吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

2017-01-01から1年間の記事一覧

カリブ海の新聞の2017年12月29日発売号 デジタルマネーの進化革命に参加せよ!

『Via Via』というカリブ海の新聞の2017年12月29日発売号に「デジタルマネーの進化革命に参加せよ!」という記事が掲載されているのですが、その記事の中で泉忠司さんのことが言及されています。 泉さんの名前が言及されている部分を和訳して抜き出してみま…

Forbes Asia December 2017 掲載記事全文 21世紀の「ノアの箱舟」がフィリピンに到来

21世紀の「ノアの箱舟」がフィリピンに到来 Forbus記事 (日本語訳) フィリピンのドゥテルテ大統領の故郷であるミンダナオ島で、世界的に非常に画期的な試みがなされようとしている。 ミンダナオ島北西部のザンボアンガ・デル・ノルテ州セルジオ・オスメニア…

新たな仮想通貨が日本とフィリピンの経済的結びつきを強固にする

新たな仮想通貨が日本とフィリピンの経済的結びつきを強固にする The Economist記事 (日本語訳) ノアアークコイン (Noah Ark Coin (NAC)) はそもそも、日本人が成長著しいNACのサービス網をフィリピンをはじめ世界中で利用し、また日本をはじめ海外で働くフ…

リップル(XRP)とは

リップル(XRP)は、アメリカのサンフランシスコに本社を置くリップル社が開発した技術です。そして、リップル社はリップルを使って、数十年の間成し遂げられなかったお金のインターネットを作ろうとしています。 【ビギナーシリーズ】第1回 リップルってなに…

VALUでビットコインのウォレットについて投稿してみる

僕は、ありとあらゆる無料ブログやSNSで情報発信してるんだけど、今回は、VALUで情報を発信してみます。 これで僕のVALUが購入されて、僕の取り組みの資金源にできたら嬉しいし、それがキッカケで、もっと日本中の方々に知っていただけたと願っています。 ど…

仮想通貨ニュースADA(エイダ)コイン2018年夏頃に1~1.5ドルと予測!時価総額トップ5を狙っている

ADAコイン暴騰ということで、こんな記事もシェアしときます。あれだけ詐欺だ詐欺だと騒がれたADAコインも今年の10月に、Bittexに上場し、やれやれと思った矢先に、あっという間に30円台になってます。 ついこないだまで、3円だったのが、もう10倍です。 さら…

六次の隔たり理論を活用したFacebookの効果的な使い方

いいね!やコメントやシェアが多くなれば連鎖的に情報が拡散されるのがSNSの最大の魅力です。 六次の隔たり理論とは 六次の隔たり(ろくじのへだたり、Six Degrees of Separation)とは、人は自分の知り合いを6人以上介すと世界中の人々と間接的な知り合いに…

インフォトップで稼ぐ方法 記事一覧

Infotopで稼ぐ!はインフォトップで稼ぐ方法を学べます Infotopで稼ぐ!はフェイスブックとLINEグループで稼ぐまでフォローします! Infotopで稼ぐ!を作成しようと思った経緯 ”Infotopで稼ぐ!”の3つの特徴 - インフォトップのアフィリエイトで稼ぐ方法 Infotop…

彩り鮮やか!無農薬野菜「あんがとう農園」さんのバーニャカウダセット

あんがとう農園無農薬野菜のバーニャカウダセット 彩り鮮やかな無農薬野菜「あんがとう農園」さんのバーニャカウダセットです。こんなに鮮やかなバーニャカウダなら、見てるだけでも楽しめます。 勿論、あんがとう農園さんの野菜は、無農薬で栽培されている…

アフィリエイトの歴史は、Google検索エンジンとの戦いの歴史

Googleの検索アルゴリズムは日々変わっています。 あなたのサイトが、Google検索の結果に上位表示されたとしても、いつまでもそれは長く続きません。昔の稼げていたアフィリエイトテクニックは今では、単なる不正行為とみなされます。 例えばアフィリエイト…

個人アカウントでアフィリエイトはするな!

SNSの個人アカウントは、友達との仲を深めるためのコミュニケーションツールです。 2017年Facebookの新企業理念は「世界の絆を強める」です。このことからFacebookは友達同士でコミニュケーションを図りながら信頼関係を構築することに特化したツールだとい…

”Infotopで稼ぐ!”はフェイスブックグループで稼ぐまでフォローします!

1本売るまでFacebookグループでサポートします。 寄り添います Facebookグループで! Facebookグループで皆様をフォローします!一緒に結果を出しましょう! ”Infotopで稼ぐ!”の購入者の方だけが参加できる「会員限定グループ」に参加して頂けます。この教材…

インフォトップで稼ぐ方法をワンパッケージで学べる教材です!

Infotopで稼ぐ!はインフォトップで稼ぐ方法を学べます Infotop(インフォトップ)で稼ぐ!とは、情報商材販売の老舗”インフォトップ”(アフィリエイトサービスプロバイダ)を使用して、情報を販売したり、アフィリエイトで報酬を得るための具体的な技術や方法…

あんがとう農園さんのメディアサイトが新規OPEN!

僕は無農薬野菜を世界中に広めたいと考えています! そのためには、農家さん一人一人が発信力を高める必要があると考えています。しかし、農家さんは日々の業務で日夜忙しくしているのも目の当たりにしてきました。忙がしさゆえに認知されないのは、本当に勿…

Infotop(インフォトップ)で稼ぐ!はホームページ作成ソフトBiND(バインド)10でランディングページを作成しています

ホームページ作成ソフトウェアとして10年以上の歴史があるBiNDシリーズから最新バージョン「BiND 10」が2017年9月27日に発売されました。 BiND10は、MacでもWindowsでも利用できて、HTMLやCSSといったWeb知識がなくても、ホームページをビジュアル重視で作成…

Infotop(インフォトップ)で稼いでいるブログ

Infotop(インフォトップ)で稼いでいるブログ ブログタイトル: アフィリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ 株式会社GRASP代表だいぽんさんのブログです。大学生、パチンコ狂の親、インフォトップでの収入額(売上げ)を随時公開して実績を…

Infotop(インフォトップ)で稼ぐ!はアフィリエイトできます!

「Infotopで稼ぐ!」がインフォトップで承認され、アフィリエイト可能になりました。アフィリエイトで稼ぎたい方、ランディングページやウェブサイトを作成したい自営業の方はぜひご検討よろしくお願いいたします。 インフォトップのアフィリエイター登録方法…

”Infotopで稼ぐ!”の3つの特徴

”Infotopで稼ぐ!”の3つの特徴 ①不労所得を目指す ②商材・LPの技術習得 ③バックアップ体制①不労所得を目指す 就労による収入以外に所得を得ることは大切なオプションです。社会不安という背景、肉体的な制約で働けない等の方々にも情報商材で収入を得ることは…

インフォトップ アフィリエイター登録方法

インフォトップのアフィリエイター登録方法 youtu.be インフォトップのアフィリエイター登録方法を動画で解説しています。 ほとんどの方は、インフォトップのアフィリエイトをやったことがないと思いますので、動画で登録工程を端折らないで、詳しく解説して…

インフォトップで稼ぐ

Infotopで稼ぐ!はインフォトップで稼ぐ方法を学ぶことができます Infotopで稼ぐ! インフォトップ基本情報 インフォトップは2006年に作られた情報商材系のASPです。現在情報商材系では、一番強い力を持った老舗のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)で…

独自の知識を後世に残して欲しい!インフォトップで稼ぐ!

日本という国は、島国であるがゆえに独自の文化を歩んできました。故に世界に誇れる文化があります。 伝統工芸しかり、無農薬無肥料栽培しかり、発酵食しかり、世界に、そして後世に伝えなければならない技術があります。 世界に誇るべき、そして後世に残さ…

Infotop(インフォトップ)で稼ぐ!とは

Infotop(インフォトップ)で稼ぐ!は、インフォトップ(アフィリエイトサービスプロバイダ)を使用して、情報を販売したり、アフィリエイトで報酬を得るための具体的な技術や方法論を学ぶことができる商材です。 2017年11月1日からインフォトップから発売され…

完全放置型アフィリエイト

インターネットビジネスをするなら、自動化できなきゃ意味ないな!って僕は思います。だって、毎日毎日ブログ書いて集客するのって疲弊しちゃうからね。 商品の販売を自動化したいならば、羽田さんの動画が非常にわかりやすかったです。 完全放置型アフィリ…

インフォトップで稼ぐ方法「WEBAiD(ウェブエイド)」先行情報

 情報商材で稼ぐ方法 情報商材で稼ぐ方法は2通りあります。1つは、アフィリエイトで稼ぐ方法です。2つ目は、情報販売者として稼ぐ方法です。 インフォトップで稼ぐための情報商材「WEBAiD」の第1回の無料テキストを、僕のフェイスブックグループで公開…

Facebook(フェイスブック)で見込み客と繋がる方法

Facebookで見込み客と繋がる具体的な手順 具体的な手順は以下の4つになります。 ①既存の友達とコミュニケーションを図る(エッジランク向上のため) ②あなたの仕事を友達に認知してもらう ③あなたの投稿を拡散する ④仕事を受注する それでは、一つづつ解説…

Facebook(フェイスブック)エッジランクを上げる(高める)方法

Facebookの個人アカウントは、コミュニケーションツールなので、普段からFacebookを活用してコミュニケーションが図れているのなら、これからお伝えするようなことをする必要がありませんが、友達の数が多いのにもかかわらず、いいね!が少ない場合は、積極…

Facebook会員登録方法

はじめに 「Facebookの会員登録ってどうやってするの?」という方のために、Facebook日本語版でユーザー登録をする方法に図解を入れてわかりやすく説明致します。 アカウント登録は、スマートフォンもでできるのですが、なるべくならパソコンやipadを使用し…

WEBAiD(ウェブエイド)SNSのURL一覧

WEBAiD http://web-aid.info/infotop/ FC2ブログ http://webaidwork.blog.fc2.com/ Facebook https://www.facebook.com/webaidwork/ Twitter https://twitter.com/webaidwork 関連記事 lineblog.me

【アンコール】小玉歩 × 小西玲太朗 TALK ON YOUTUBE LIVE THEME OF LIFE

【アンコール】小玉歩 × 小西玲太朗 TALK ON YOUTUBE LIVE THEME OF LIFE

吉田野菜の願い

子供たちに安全な食と未来を「毎日の食卓」から 肥料や農薬は、雨で流れ地下水を汚します。地下水が汚れると川が汚れ、海に辿り着きます。食物連鎖を通じて、やがて全ての生き物を脅かします。 日本では、農薬や化学肥料を使って野菜を作ることが常識になっ…