吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

独自の知識を後世に残して欲しい!インフォトップで稼ぐ!

f:id:keitayoshidasurf:20171019021846j:image
日本という国は、島国であるがゆえに独自の文化を歩んできました。故に世界に誇れる文化があります。

 

伝統工芸しかり、無農薬無肥料栽培しかり、発酵食しかり、世界に、そして後世に伝えなければならない技術があります。

 

世界に誇るべき、そして後世に残さなければならない、あなたの知識と技術を広めていきたい!そんな想いから、この商材を作成しました。

 

今は、noteやAmazon電子書籍があるからマネタイズ方法なんていくらでもあるんだけど、あなたの知識や技術を知ってもらうためにもランディングページやウェブサイトは絶対にあった方がいいって思います。

 

業者に頼んだら、うん10万って費用がかかりますから、自分で作れたらいいですよね。

 

あと、どんなに良い技術を伝えたくても、あなたが生活出来なければ、技術すら伝えられなくなります。

 

だからこそ、あなたの知識や技術をマネタイズする必要があるんです。

 

ボランティアでは、いつしかあなたが倒れて、本来あなたの知識や技術を伝えなければいけない人にすら、伝えられなくなってしまいます。

 

だからこそ、僕はこの商材を普及させたいと強く願っています!

 

インフォトップで稼ぐ!
ただいま先行予約中です。11月1日から、随時講座をスタートします!!


Infotopで稼ぐ!
デジタル商材で稼ぐにはをテーマに、ASPの老舗Infotopで稼ぐ方法を説明する商材です。アフィリエイターとして、販売者として、不労所得、不良収入を目指します。SNSの活用からコンテンツ作成、サイト作成、動画編集まで幅ひろく説明しています。情報商材であなたも稼ぎませんか?購入者の方にはFacebookグループへお誘いします。一緒に儲けましょう!

www.web-aid.info

 

関連記事

keitayoshidasurf.hatenablog.com

keitayoshidasurf.hatenablog.com