吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

2021-01-01から1年間の記事一覧

JPSA2021最終戦に向けてプロサーファーが田原に集結!

JPSA最終戦となる「さわかみチェレンジシリーズ ALL JAPAN 田原プロ」が11月15日から19日に伊良湖のロングビーチかロコポイントで開催されます。 JPSA最終戦に向けてプロサーファーが続々と集まっています。

河村海砂プロのサーフィンHowTo動画を紹介

河村海砂プロのサーフィンHowTo動画を紹介しているページを作成しました。 パドリング、テイクオフ、ボトムターン、オフザリップを解説しています。 keitayoshida.com

感染対策をしっかり実施!七尾の古民家カフェICOUで2年ぶりの音楽イベント開催

緊急事態措置とまん延防止等重点措置が全面解除されましたが、いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。 さて、七尾市木町の飲食店「ICOU」で2年ぶりの音楽イベントを開催するようです。今回はコロナ禍でライブを楽しむための生配信プラットフォームを導入…

TRX(TRON)でCAKE(パンケーキ)を焼いて儲けよう!

CAKE保有者の皆様、本日、開発者がスマートコントラクトと分散型アプリケーションを作成し、データやその他のコンテンツを自由に公開、所有、保存できるようにする基盤となるインフラストラクチャを提供することを目的としたパブリックブロックチェーンであ…

Binance Earn(バイナンスアーン)で稼ぐ!フレキシブル期間3つのサービスの特徴

バイナンスアーンとは?3つのサービスの特徴 Binance Earn(バイナンスアーン)とは Binance Earn(バイナンスアーン)とは、世界最大の暗号通貨取引所バイナンスが提供する暗号通貨資産運用サービスです。このサービスを利用することで、元本の枚数を減らさず…

Tokocrypto(TKO)のセーフパルへの配布について ツイッター民の反応

TKO

TKOの配布は自動で実施 バイナンスローンチパッドによる19番目のプロジェクト Tokocrypto(TKO)がバイナンスに上場しました。 上場に伴い先日セーフパルウォレットで行われたWHO(ウォレットホルダーオファリング)に参加した方にTKOが配布されます。 セー…

バイナンス チリーズ 買い方

チリーズを欲しいと思っているけど購入方法がわからない方に向けた記事になります。今のところチリーズは日本の取引所に上場していないので海外の取引所で購入する必要があります。 チリーズとは チリーズ(Chiliz)とは、パリ・サンジェルマンやユヴェントス…

5-ALAが新型コロナウイルスの増殖を100%抑制

5-ALAが新型コロナウイルスの増殖を100%抑制 ホリエモンが新型コロナウィルスワクチンを勧める動画を出したので、いきなりどうしたんだろうと思い、少し調べたら長崎大学で新型コロナウィルスの増殖を100%阻害する物質を確認したという情報がありました。 T…

今サーフィン界で最も人気のあるケリースレーターがデザインしたサーフボードSci-Fi2.0 サイファイ2.0 人気の秘密を調査してみた

ムラスポの動画を見ていたら、サーフィン界で最も人気のあるボードデザインということで、興味が出たので調べてみることにしました。 サーフィンの上達にはサーフボード選びがかなり影響するので、なるべく自分に合ったボードが欲しいですよね。今回の記事で…