吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SNS集客においてやってはいけない3つのこと

SNSで集客して、なんか売りつけてやろうと目論み、フェイスブックやツイッターの友達をやたらと増やしている人ってめちゃくちゃいますよね! あっ、俺もその類いなんだけど笑冗談です!安心して下さい!売りつけませんから^ - ^ でさ、そんなことしてる人に…

スマホ1台で、時代と世界の潮流であるSNSを活用しネットのカリスマになる!

SNS起業で情報発信のカリスマになり、芸能人級の影響力が手に入ってお金も稼げる『ソーシャルインフルエンサー育成プログラム』が始動! 世の潮流であるSNSを活用し、影響力を付けて永続的にお金も稼ぐための"実践型アカデミー" 時代の潮流に乗り、影…

今回のノアプロジェクトに関しまして

ノアプロジェクトに関して、泉忠司先生からのメッセージです。 泉忠司です。 多くの質問を頂きましたので応えさせて頂きます。 ノアプロジェクトは間違いなくフィリピン航空や財閥や政治家もたくさん絡んでる国家規模なプロジェクトですが、大使館に「政府公…

SNSでの発信って虚しくならないですか?

LINEブロガーたちに喧嘩を売っているようなタイトルだけど、タイトルどおりの意味じゃないんで怒らないでください。 さて、本題にうつります。SNSで毎日一生懸命発信しているのに、全くフォロワーが増えなくて悩んでいる人って結構多いですよね。俺もだけ…

稼ぎたい若者を達を狙う...【情報商材詐欺】の手口

世の中には数多くの【詐欺】が存在します。 特に最近、注目を浴びているのが、「情報商材系の詐欺」。 情報商材とは…「今すぐ稼げる必勝〇〇法」「ワンクリックで月収100万ノウハウ」「楽して毎月30万!不労所得をゲット!」 などです。 あなたも、一度…

私たちの可能性を閉ざしている 「危険なもの」

 今日は、私たちの可能性を閉ざしている「危険なもの」についてお話します。 それはズバリ『先入観』です。私たちは、少なからず『先入観』に囚われて生きています。 そして、それによって多くの可能性を、自分自身で消してしまっています。 恐らくあなたも…

【1年で日本のどの社長よりも金持ちになる方法!?】

いきなりですが、日本のどの社長よりもお金持ちになりたいそんなあなたのための募集企画がスタートします。 これから立ち上がる㈱WOSSというセールスに特化した会社が創業メンバーを募集しています。 その創業者というのが、とにかくスゴい! なんと、彼…

中川吉右衛門トークライブin能登に行ってきました

この写真に出ている自然栽培農家さんたちは、売り上げ1000千万は確実超えていると思います。 彼らの共通点は、常にビジョナリーということです。その先の未来を常に常に見ています。 常にその先の未来を描いているから、今やるべきことが明確になっています…

【第1期プレセール終了のお知らせ】

3月19日でノアコイン第1期プレセールが終了致します。 第1期プレセールの価格で両替されたい方は、必ず明日までに注文をお願い致します。 また、明日は休日ですので入金は3月24日まで受け付けます。 皆様のおかけで予想を遥かに上回る資金調達を達成していま…

SNSで有名になる方法

さて、ここ数年インスタを始めとするSNSの発達が目まぐるしく進んでいます。 代表的なのが、Facebook、Instagram、Twitter、Google+、LINEBLOGも使いやすい。 動画配信サイトだとツイキャスやショールームも人気です。 僕らの日常に完全に浸透してきたこれ…

観るだけで稼げる!トップアフィリエイターの豪華限定動画無料プレゼント(計32本29時間分)

吉田啓太です。 今回、とんでもなく豪華なプレゼント案件を見つけました! 今すぐ登録すれば、漏れなく全員にこちらがプレゼントされるようです! 1、インターネットビジネスで億を稼ぎだすカリスマ起業家の限定対談動画集 2、稼ぐ力を10倍に!カリスマ…

【最新情報】ノアファウンデーションについて

最新情報です。NOAH FOUNDATION(ノアファウンデーション)は、フィリピン経済の発展、国内に存在する様々な社会問題を解決するために政財界の有志が集まって設立した組織です。 正式名称は、「ノア・ソーシャル・イノベーション・ファウンデーション」です…

機能満載のステップLINEツール 【完全無料】プレゼント企画が凄い!

LINEのステップメールが無料とかまじ欲しい!9800円でもなく、6800円でもなく、使い放題0円のLINEステップが登場しました! どこLINEステップが使いやすかあなたがの目で確かめておくことをお勧めします。たった39リストで62万円売り上げたみた…