吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

私たちの可能性を閉ざしている 「危険なもの」

f:id:keitayoshidasurf:20170321135418j:image


今日は、私たちの可能性を閉ざしている
「危険なもの」についてお話します。

それはズバリ『先入観』です。私たちは、少なからず『先入観』に囚われて生きています。

そして、それによって多くの可能性を、自分自身で消してしまっています。

恐らくあなたも持っているであろう一般的な『先入観』と言えば、こんな感じでしょうか。

・いい大学に入って、いい会社に就職したら幸せになれる
・「働く」とは、会社に勤めることである
・お金は会社から毎月給料としてもらうものである

このような「常識的」な概念によって、あなたは『先入観』を持ってしまっています。

ビジネスに関しても同様。自分で稼ぐということに関しては、

「そんな美味しい話があるわけがない」
「そんな簡単にうまくいくわけがない」
「自分にはどうせできない」

このような考えに囚われ、何もしないまま常識の世界に戻っていきます。

あなたも、こういった行為が自らの可能性を消してしまっているというのは、なんとなくでも理解している思います。

では、そこから抜け出すには、どうすればいいか。

それは、シンプルな話で、この『先入観』というものを取っ払わなければなりません。

なぜなら『先入観』がなくならない限り、あなたは新しいことを吸収できないからです。

これを読んでいるあなたは、少なからずそんな思いを持っているからこそこのメッセージをここまで読んでくれているのだと思います。

なので、これから自分自身を変えて成長していきたいと考えているのであれば、そのための行動を起こして下さい。

例えば、コレ。
http://keitayoshida.com/woss

今まで全くダメで、自分は稼げないと思い込んでいたサラリーマンが、ある出会いをきっかけに『先入観』が取り払われ、わずか1年で2億円も稼ぎ出したという。

その彼が今、新しく立ち上げる会社の参画者を募集しているらしい。そして参画すれば、なんと月収100万円が最低ラインのよう。

これを聞いて、もしあなたが参画を迷っているようであれば、まだまだ『先入観』に囚われています。

この話を聞いて、少しでもインスピレーションを感じたのであれば、それを即行動に移した方が、100%いい結果が付いてきます。

なぜなら、『先入観』に囚われていると、迷いが生じ、決断が遅れ、結果が出せなくなる。故に、新しい世界を知ることができない。

せっかくこのメッセージを読んでいるのであれば、
この悪循環に陥らないように、成長するんだ!という覚悟をしっかりと持って下さい。

過去の彼と同じように、自分はダメだと思っているのであれば、『先入観』を取り払う行動を起こして下さい。

そして、一度自分で決めて飛び込んだ世界なら、
とことんまで突き詰めて、稼ぐお金の桁を変えていって下さい。
http://keitayoshida.com/woss