吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

Infotop(インフォトップ)で稼ぐ!はホームページ作成ソフトBiND(バインド)10でランディングページを作成しています

f:id:keitayoshidasurf:20171105214356p:plain

ホームページ作成ソフトウェアとして10年以上の歴史があるBiNDシリーズから最新バージョン「BiND 10」が2017年9月27日に発売されました。

 

BiND10は、MacでもWindowsでも利用できて、HTMLやCSSといったWeb知識がなくても、ホームページをビジュアル重視で作成できることができるの国産ソフトウェアです。


BiND10の特徴として、シングルページやランディングページといった、縦長1ページに全ての情報を記載するタイプのテンプレートのバリエーションが増えています。

 

Infotopで稼ぐ!のランディングページは、このBiND10のテンプレートを使用して作成しています。

 

また、SEOアシスタント機能で、タイトルタグや見出しタグに関して、SEO的なアドバイスが表示されるようになっているので、Google検索に有利に働く機能が充実しています。

 

Instragram連携やアニメーション機能など、昨今のWeb制作のトレンドをフォローした機能も追加されています。

 

プロモーション動画もアップロードされていました。

 


BiND for WebLiFE* 10の新機能

 

f:id:keitayoshidasurf:20171105232226j:plain

Infotopで稼ぐ!の講座では、BiND10を使用したLP(ランディングページ)の作り方を教えています。

 

上記のようなバナーも簡単に出来ますので、オリジナルのサイトデザインが構築できます。

 

あなたの事業に適したウェブサイトを構築できるように、Facebookグループで無期限でサポートしています。