吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

CryptoGT(クリプトGT)の新規登録方法を動画で解説!

f:id:keitayoshidasurf:20191213090851j:plain

トレードの勉強をするためにCryptGTに登録していきたいと思います。取引所のご利用は自己判断でよろしくお願いします。

CryptoGT(クリプトGT)の特徴

2018年6月に設立されたキプロスに拠点を置く、暗号通貨FXに特化した取引所

CryptoGTで採用されたMetaTrader5

大手金融機関や投資家に使用されている無料の相場分析システムです。プロトレーダーがよく使用しているというMT4のアップグレード版です。

追証なし(借金のリスクがない)

CryptoGTでは追証がありません。そのため、ロスカットなどで資産がマイナスになり借金になるリスクは0になっています。

ビットコインに200倍のレバレッジ

CryptoGT最大の特徴はビットコインレバレッジを200倍までかけられるということです。1万円の証拠金で、200万円分の投資ができるということです。

本人確認なしに口座開設

CryptoGT口座開設に必要なものは、ログインに利用するメールアドレスと設定するパスワードのみです。すぐに登録し取引を始めることができます。

新規登録方法と二段階認証設定方法を動画で解説


CryptoGT(クリプトGT)の新規登録方法と二段階認証設定を動画で解説

今後はトレード方法を勉強して配信していきます。