f:id:keitayoshidasurf:20180424193955p:plain

ノアコイン上場!噂のバイナンス

アンチフィッシングコードとは

あなたのアンチフィッシングコードを検証することにより、あなたは偽のBinanceのウェブサイトや電子メールアドレスからフィッシングの試みを阻止することができるようになります。

公式Twitterで新機能が発表

2018年4月10日、Twitterで新機能について掲載されました。

 

翻訳すると、最新のセキュリティ機能をご紹介します。フィッシング対策コード。 アカウントセンターでは、フィッシング対策の設定をカスタマイズできます。フィッシング詐欺対策コードを正常に設定すると、受信したすべての正当な Binance メールにこの正確なコードが含まれます。

ということです。全くなんのこっちゃわかりませんね。

まぁとりあえずやってみたいと思います。バイナンスにログインして下記の画面が表示されましたら、セッティングのボタンをクリックします。

下記の画面になりましたら、アンチフィッシングコードの入力欄に4-20文字以内の非特殊文字を入力します。

入力が完了したら、提出しますのボタンをクリックします。

2段階認証が求められますので、Google認証かSNS認証かどちらかを選んで認証します。認証方法の設定は、下記にリンクしておきますので参考にされてください。

6桁の数字を入力したら、提出しますのボタンをクリックします。そうするとアンチフィッシングコードの設定が完了します。

例えば、バイナンスからメールがきて、本文中に先ほど設定したアンチフィッシングコードが入っていれば本物のメールということですかね。実際にメールがきて確認できましたら、またブログで報告したいと思います。

それでは、下記に2段階認証設定方法を掲載いたします。

Google認証の設定方法

動画の後半でGoogle2段階認証の設定方法を解説しています。


ノアコイン上場噂のBINANCE(バイナンス) 新規アカウント登録と2段階認証設定方法

SNS認証の設定方法

図解とテキストでSNS認証の設定方法を解説しています。

keitayoshida.com

 

今回はこれで以上になります。

下記のリンクでバイナンスの登録方法からお取引方法を動画と図解で解説しています。下記のリンクから登録していただければ僕のこのような活動資金なりますので、何卒よろしくお願いいたします。

【PR】レジャーナノSにノアコインを保管する方法