吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

自分の価値を情報発信してマネタイズするには

f:id:keitayoshidasurf:20170630175824j:image
誰にでも自分の持っている強みや価値があります。その強みや価値を望んでいる人に提供することが、ビジネスに繋がります。

 

そして、インターネットが普及した現代だからこそ、情報発信をすることで、以前よりも格段に、多くの人にリーチすることができるので、結果としてマネタイズしやすくなっています。

 

実際に、情報発信を通じて、日本のどの社長よりも稼いでいる起業家が、数多く存在しているのも事実です。

 

ニューエイジプロジェクトの、小西玲太朗さんや小玉歩さんもそうですよね。

 

ニューエイジプロジェクトで自分の価値をマネタイズする : 吉田啓太

keitayoshidasurf.hatenablog.com

大多数がその他大勢に埋もれてしまっている現実

しかしながら、情報発信の仕方がわからないばかりに、あなたが持っている「強み」や「価値」を世の中に提供出来ずに、その他大勢に埋もれてしまって、燻っている方が数多く存在しているなと感じているのも事実です。

 

それじゃ、凄く勿体無いなぁって感じています。あなたの「強み」や「価値」を必要としている人は絶対にいます。

 

だから僕は、パソコンや機械オンチと自称して、絶対にパソコンを触ろうとしない方々にも、わかりやすく情報発信して、マネタイズする方法を伝えていこうと思います。

 

僕の価値は、ウェブサイトの作り方や、SNSの使い方を伝えて、そこからマネタイズに繋げる方法を、個人事業主に伝えていくことです。

Infotopで稼ぐ!

個の時代に

あなたの知識と技術をマネタイズする方法を学べます。

www.web-aid.info

 

まずは、フェイスブックの使い方からスタートしていきます。

keitayoshidasurf.hatenablog.com

 

keitayoshidasurf.hatenablog.com

 

そして最後にもう一つ…

無料:観るだけで稼げる映画(PR)

動画再生回数は10万回を超え!

映画へのコメント数は30,000件オーバー!

この衝撃の映画をあなたも目撃してください。↓

→今すぐ映画を視聴するにはこちら