f:id:keitayoshidasurf:20170626002943j:plain

 
前回のブログに書きましたが、10年後、安定と言われていた職業に就いていた方たちの、ほとんどが失業し、混沌とした時代になると言われています。
 
 
MacBookで画面録画をする方法 : 吉田啓太
僕は、パソコンの操作方法を教える機会が多いんだけど、そんな時に一番手っ取り早く教える事ができるのが動画だと思います。これからの時代は、個人が情報発信して、個々の価値をマネタイズしていく必要があると思います。そうするには、これから僕がお伝えしていく、パソコ
lineblog.me
 
ニューエイジプロジェクトの発起人の小西さんは、この問題を懸念し、これまで対策に取り組んできました。
 
そのためには、一人一人が自分の力で独立してマネタイズできるようになって、経済的に安定しなければいけない。しかしながら、闇雲に取り組んでも成功しないことは誰にでもわかることですよね。
 
では、どうしたらいいのか。それは、人それぞれに強みや価値や得意分野を活かす事が、マネタイズに直結し、成功する近道になります。
 
僕の場合で恐縮なんですが、ウェブサイト作成が、苦になりません。フローに乗って仕事が出来るし、楽しくて仕方ないんですね。
 
だけど、他の仕事もあり、全然ウェブサイト作成が出来てなくなっていました。僕にサイト作成を依頼されているクライアントを待たせてしまっている状態なんですね。
 
待たせているクライアントには、凄い申し訳ないし、僕の時間も体も有限です。あれこれやってたらあっという間におじいちゃんになっちゃいます。
 
だったら、やりたくない仕事は徹底的に排除して、自分の強みフォーカスすることが、僕にとっても、僕のクライアントさんにとっても幸せなんじゃないかと思いました。
 
そんな僕の強みを活かして、圧倒的なマネタイズを可能にしてくれるのが、「ニューエイジプロジェクト」です。
 
ニューエイジプロジェクトのティザーや第3話で語っていますが、ドメインやサーバーの設定なんて、僕らウェブサイトを運営している人にしたら、お茶の子さいさいなんだけど、普通は、「ドメイン」って聞いてもなんのことかさっぱりわからないですよね。
 
だったら、不得意なことを無理してやらずに、得意な人に任せます。そうすることによって効率的に仕事をし、マネタイズする仕組みが、「ニューエイジプロジェクト」です。
 
3000名で300億円を稼ぐ! そんな仲間を募るプロジェクト : 吉田啓太
予告していたプロジェクトがついに本格始動!The NewAGE ProjectとはThe NewAGE Projectは、従来の稼ぎ方を教えるスクールを売るだとか、新しい投資商品を売るだとか、そういったものではありません。3000名で300億円を稼ぐ! そんな仲間を募るプロジェクトこの構想は2013年か
lineblog.me