吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

セックス教室デイドリーム 夫婦や恋人が幸せになるためにセックスって大事です

 

アダルトビデオが日本の概念を変えた

アダルトビデオが日本のセックスの概念をおかしくしてしまった根源だと思うんですが、僕も御多分に洩れず、アダルトビデオで育った人間なので、自分の性欲を満たすだけの、セックスをしてきました。しかし、それが、駄目なんだなとようやく気づいた所存でございます。

インターネットの普及で、いろいろな情報がわかるようになってから、ようやく気がついたんだけど、アダルトビデオってエンターテイメントじゃないですか。男性を視覚的に楽しませるだけに作られたものですよね。そんなことも20代前半ではわからず、激しく腰を動かしたりすることが、女性にとって気持ちいいのかと勘違いしていました。アダルトビデオで行われていることがセックスのバイブルかのように。

しかし、そんな激しいSEXは、女性からしたら恐怖でしかないと思います。冷静に考えたらわかりますよね。もしも、インターネットがなく、セックスに関する情報が入ってこなかったとしたら、今でも激しく腰を振るだけの動物並みのセックスをし、女性を恐怖や苦痛にさせる行為を、ひたすら繰り返していたのかもしれません。考えただけでもゾッとします。

セックスレスが増え続ける日本

女性は産後、ホルモンの影響でセックスがしたくなくなるといいます。そして、そのままセックスレスになっていく夫婦が多いようです。しかし本当にホルモンの影響だけなのかと疑問に思います。それは常日頃から男性本位のセックスをしてきたがために、女性がセックスに対して嫌気が差していたんじゃないかと。

jion.tokyo

実際に、大多数の男性が、アダルトビデオのセックスしかしていないために、セックスレスの夫婦や恋人が増えているんじゃないかと僕は考えています。本当に女性が求めるセックスをしていれば、絶対にセックスレスにはならないですよね。

そんなことに気づいてから、僕のセックスは変わり始めました。そして、セックスによって人生は満たされていくんだと思うようになりました。

そんなふうに、考えるようになったキッカケを作ってくれた教材がセックス教室デイドリームです。とにかく女性に幸せな気持ちになってもらいたいという思いが詰まったバイブル的な教材です。

常に自分じゃなく相手のことを一番に思ったセックスなんです。だから女性も安心して身を委ねてくれます。

なんか彼女と上手くいかないなとか、夫婦関係が冷め切っているなと思ったら、ぜひ見て頂きたいなと思います。人生が変わります。

 

関連記事

keitayoshidasurf.hatenablog.com