吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

男性向けセックス教室 デイドリーム

f:id:keitayoshidasurf:20180112124611j:plain

男性向けセックス教室 デイドリーム

セックスに性器の大きさや持続力は関係ありません。挿入や射精も絶対的な条件ではありません。AV作品のような過激なものだけをセックスと考えないでください。

セックスには、お手本がないからついついAVに感化されてしまうのですが、やはりお手本があったらいいですよね。スポーツも上手い人を真似することが成長につながります。セックスも勉強が大事なんだと僕は思います。

p-dress.jp 

女性が求めるセックスが学べます

現在はYouTubeでも女性の方がセックス について解説している方もいて女性の意見が聞ける環境は以前よりも整っています。それでもまだ一般的には「タブー」な印象は拭えません。

当教室ではビアンのセックスから女性が求めるセックスを学ぶことができます。

例えば、すぐにでもできるテクニックをお教えします。テクニックと言うほどのものではありません。

あなたは知ってます?ほんとうのこと

  • 女は激しいセックスを望んでいるの?

  • 誰もがやり方さえ勉強すれば潮をふくって本当?

  • あなたのパートナーは必ずオーガズムにいたってます?「イッた」ふりをしている女性の割合は?

  • 女性がオーガズムを伴わないセックスばかりしていると病気になることがあるって本当?

上記のような男性にはわからない女性が望んでいるセックスが学べます。 

こんなこと1度は考えたことあると思います

  • 男性の皆さんはご自分のSEXに自信はありますか?

  • パートナーは「感じて」いますか?

実は、女性は頑張ってくれるパートナーのために、つい「感じているふり」をしたり「オーガズムに至ったふり」をすることがあるのです。

 

アダルトビデオの中のSEXは嘘とは言いませんし、かなりの時間を費やして女性を感じさせている前提ではアリなのでしょうけれど、女性の性器への激しい摩擦は痛みを感じさせて不快であったり場合によっては傷つけてしまう恐れもあるのです。

 

クリトリスへの愛撫

手で行う場合でも、舌で行う場合でも、通常されている強さの3分の1でしてみてください。

手で行う場合は、出来ればベビーオイルなどを使っていただくといいですよ。強さは、すごく弱めで、反応を見ながら多少の強弱をつけてください。

愛撫の時間

最低10分~20分は行ってください。ついついイカせようとすると、強めでしてしまうのですが、逆効果です。

確かに、バイブのような強い刺激で、すぐにイッてしまうことはありますが、女性にとって本音は「感じない」という表現になります。

だんだん感じてくると、女性の反応が変化してきます。
イク準備ができると、「もっと~」という人もいますし、手で貴方の顔を押さえつける人もいます。

そういうサインが出てから、多少強めにして、イカせてあげてください。きっと、「気持ちよかった~」、「いつもと全然違うね」と言ってくれるでしょう。  

ホテルに入ったら

  • まず何をすればいい?
  • いきなりキス?
  • お風呂?
  • 女性は雰囲気を大切にします。せっかくホテルに来たのに最初が肝心ですよ。
  • どうやって彼女の服を脱がせます?
  • 互いに自分で脱ぎますか?
 
それって雰囲気を台無しにしちゃいますよ。

キスの重要性

  • キスは上手にできますか?
  • いきなりディープキス?
キスはとっても大切です。相手のことを大切に思っていることを伝えるには?

愛撫のテクニック

ついつい胸や性器へキスをして、胸と女性器に愛撫していませんか?
女性の感じるところはそこだけではありませんし、いきなりそこに愛撫なんてダメですよ。

大切なことは冷静な部分を残すことです。

相手をよく見て、どのように進めていけば最大限感じてもらえるのかをちゃんと考えてセックスを進めてください。
 
女性は「こうしてほしい」ってなかなか言えません。
 
あなたが一生懸命やっていることを大事にするので、ついつい自分が感じたいってことを後回しにしてしまいます。
 
その結果、悪気はないのですが感じていないのに感じるふりをしてしまうことがあります。 
 

私たちは「射精を放棄しましょう!」という考え方をしています

 

それは「決して射精をしないで」という意味ではありません。ちょっとした考え方を変えるだけで素晴らしいSEXが可能になるのだと信じているからです。

 

あなたのセックステクニックを試してみては?

挿入だけがSEXではありません。

挿入に至るまでの過程が大切です。 
講師に対してあなたのテクを試してみませんか?
 
きっといろいろなアドバイスが返ってきます。自分のセックスを人と比べるなんて、普通はありませんよね。
 
いつもと違うテクニックを手に入れてください。特に、バイの講師は女性を喜ばせることについてはある意味男性以上です。そんなテクもあなたのものに!
 
女性にとってどのようなセックスが気持ちいいか、女性だからこそわかる部分をしっかりと覚えてくださいね。
 
男性が信じて疑わないテクニックは、実は痛かったり、感じなかったり。
 
女性の本音をしっかりお勉強してくださいね。

アダルトグッズを使うのにも工夫を・・・肌の感覚を伝える

ローターを直接クリトリスにあてると、強すぎて痛くなることもあります。
 
今回はローターを指に巻きつけました。振動が指に伝わり、その振動が適度に優しくなって指先へ。ふんわりとした感覚と、人の血がかよった温かさが伝わります。
 
指先をクリへあててみたり、つまんでみたり、爪側を当ててみたり。実はこの方法、キャストも試していますし、プレイでも使っています。すべての女性に好評です!
 
テープは包帯をとめるのに使う物がちょうどいいですね。指でさっと切れますし、オイルを塗るとするっと外れます。また、指輪のように簡単につけることもできますよ。

応用

クンニをする舌へあてます。微妙な振動が舌先から伝わり、ほとんどの女性が経験したことのない感覚を味わってもらえます。

 ローターをつけていない方の指でクリトリスを触り、その指へローターをつけた指をあてます。振動がもっとソフトになり、ローターをつけた方の親指を膣に挿入するのも感じますよ。

関連記事

lineblog.me 

 

president.jp

デイドリームのセックス教室の内容がテキストに!