吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

バンクエラは3月の上場からさらに新規登録者が増えます

f:id:keitayoshidasurf:20180226113741p:plain

お疲れ様です。

皆さん、コンテンツ作成は進んでいるでしょうか。僕はマイコンテンツを着々と作成しています。特に暗号通貨のアフィリエイトは今が旬なので、今のうちにサイトを構築しておくと、今年の6月には、新規参入者がこぞって押し寄せてきます。

新規参入者があなたのアフィリエイトリンクを踏んで、口座の新規登録をしてくれたら、もう不労所得が得られますよね。

ちなみになんですが、僕はネットでこのように訴求しています。 

バンクエラICOは2月末まで!スペクトロコイン新規口座開設方法

バンクエラの取引所ができるので、スペクトロコイン専用のページを個別に作成。動画は使い回しなのは内緒です。上場後の新規の参入を見越してSEO対策しています。

 

僕のYouTube動画では、アフィリエイト方法もご紹介しています。今の収入にプラスαの収入を得てみたいなとか、アフィリエイトやウェブサイトの作成にご興味がありましたら、ぜひチャンネル登録お願いいたします。
https://youtu.be/kb8CI1IdoLc @YouTubeさんから

今後の予定としては、スペクトロコインのデビットカードの取得方法を動画にしていきたいと考えています。

上場してから、さらにスペクトロコインに新規登録者が増えると予測してこのようなサイトを作成しています。あと、取引所などで新規登録方法など、わからないことがあれば、電話やメールやラインで登録サポートもしています。わからないことがあれば何でも気軽に聞いていただければ嬉しく思います。
SprctroCoin|CREATION