吉田 啓太

今の生活にプラスαができる!情報商材の販売で

情報商材の作り方

情報商材の作り方

 

情報商材は、PDFや動画やWEBサイトの作り方さえわかれば、簡単にできてしまいます。ですから、あなたが思っているほど難しいと思わないでください。

 

インフォトップの販売方法やUdemyといったプラットホームまで販売する方法を、僕の商材では教えていますので、もし商材を発売したいなと思っていたら、ぜひ僕のプロジェクトに参加していただきたいと思います。

情報商材の作成は難しくない!

情報商材の作成は、あなたの得意なことを雑誌にするようなイメージです。

 

例えば、サーフィンが趣味ならば、あなたが特集されたサーフィン記事を作るイメージだと思ってください。

 

サーフィンの技術だったり、サーフボードの選び方だったり、初心者の方からしたら、そのような情報が欲しいわけです。

 

最近だと、暗号通貨が流行っていますが、初心者の方からのしたら、なんか胡散臭くて怖いっていうイメージしかありません。

 

また具体例を出しますが、暗号通貨は海外の取引所で両替もしたりするのですが、そのやり方なんて初心者の方からしたら絶対にわからないですよね。

 

海外に入金する方法を間違えれば、それで自分の財産がどこにいってしまったのかわからなくなります。

 

本当に怖いと思います。

 

例えば、その方法をマニュアルにしてしまえば、それは商売になってしまいます。

 

例えば、こんな感じです。

http://keitayoshidasurf.hatenablog.com/entry/2018/01/14/184449

 

暗号通貨を知らない方からしたら、これはすごく貴重な情報になる訳です。

 

それでも情報商材が作れない方が多い理由

世の中には、コンテンツを販売するためにパートナー契約をしたり、有名にするためにプロデュースするという名目で高額な商材を売りつける商法があります。

 

それだけ人生をかけて高い参画費を払っているにも関わらず、彼らの商材を見たことがありません。何故なら彼らは作り方を知らないからです。サポートもありません。単なる中身のない詐欺に引っかかっただけなんです。

 

ようは、作り方を教えてもらえてないので作れないのです。

 

そしてこのような事例があるために、情報業界というものは、怪しくて、中身のないものを、さぞ素晴らしいものとして売りつける、如何わしい詐欺業界というレッテルを貼られています。

結果、情報商材も作れず泣き寝入りの方々をたくさんみてきました。

 

しかし、やり方さえ学ぶことができればば誰でも簡単に、情報商材を作れてしまう訳です。僕は、情報商材を作るための全ての技術を教えています。

 

情報商材は簡単に作れるが...

 

だからといって情報商材を作成したからといって売れるものでもありません。これだけ情報が溢れかえっている時代です。

 

せっかく心を込めて作成した商材も、その他大勢に埋もれてしまっては意味がありません。

 

ここで考えてほしいことは、 
”切り口をとがらせる”ということです。 



インターネットの世界では、様々な情報が簡単に検索できます。 
逆を言えば、簡単に”見つけられる(受け身)”のです。 


しっかりと想像力を働かせてください。 


自分が思いついたこと、面白いと確信できるものは他人からも共感されます。 


物事を”違う角度でみる”練習をしてください。

 

「こんなことが売れるのかな?」と思えるものでも、面白いものに変身させることは可能です。

 

例えば、ペットを買っている方なら想像できると思いますが、オウムのオムツが大ヒットしています。

 

オウムが好きな方からしたら、部屋では放し飼いにして、のびのびと暮らせるようにしてあげたいと思いますよね。

しかし、放し飼いにしたら、当然、フンの問題があります。故に、飼い主は今まで放し飼いにできませんでした。

 

それに目をつけた方が、オウムのオムツを開発しました。

 

もう大ヒットです。

 

つまり、発想力を培うことで、あなたからしたらそんなことなんの取り柄にもならないと思っていることが、他の人からしたら、お金を出してもほしいものになるかもしれないんです。

 

実際にやってみる!

 

サイトの作成、セールスページの作成、情報商材の作成と販売、インフォトップのようなアフィリエイトサービスプロバイダでの販売などなど。


なんだかめんどくさいような、難しいような、これらのことは、実際やってみると案外簡単です。


例えば、BiNDを使えば、サイトの作成もセールスページの作成も、商材そのものの作成もできてしまいます。



インフォトップへの登録もさほど難しくはありません。

 

今なさっている仕事はそのままでプラスアルファーの収入が入れば、気持ちも明るくなりますし、年齢や体力的に通常のお仕事が辛い方にも役立つ技術だと確信しています。


 

商材を作る技術を”Infotopで稼ぐ!”で身につけてください

 

Facebookグループでは、商材作成の発想を得、JV(ジョイントベンチャー)もできる場所にしていきます。

 
ランディングページの作成やステップメールの構築方法やSNSの活用した集客方法をワンパケージで学べる内容になっています。

 

商品を作成し、販売するところまで、僕らは明確にすることができます。だって僕が実際に、情報商材を作成して、販売して、利益を出している訳ですから。

 

さて、次に販売方法です。

 

販売者として稼ぐ具体的な方法

f:id:keitayoshidasurf:20171030203312j:plain

”コンテンツ・イズ・キング”と言われるように、商材(コンテンツ)を作ることが最も稼げる近道です。

 

ポイントは、あなたの商材を売ってくれるアフィリエイターを育てること。

 

いくら良い商材でも宣伝してくれるアフィリエイターがいてこそです。

 

例えば、この”Infotopで稼ぐ!”の場合、1本あたり販売価格30,000円×(アフィリ報酬30%+インフォトップ手数料約10%)=12,000円が差し引かれ、純利益は約18,000円。

 

100人のアフィリエイターがそれぞれ月に10本売れば、18,000円×100人×10本=1,800万円となります。決して夢の金額ではありません。

 


 

Infotopで稼ぐ!

www.web-aid.info

 

関連記事

keitayoshidasurf.hatenablog.com