f:id:keitayoshidasurf:20170719131936j:plain

 
Google検索で「モテるセックス」について検索してみました。
「何やってんだよ」という声も聞かれそうですが笑
 
人間の営みでセックスは大事ですし、そのための勉強も、学校の勉強並みに学習する必要があると思います。
 
中学校の必須科目にいれてもいいんじゃないかと。
 
アダルトビデオが横行する日本において、正確な性の知識は必要です。セックスレスや離婚も、セックスについての正確な知識があれば、かなり防げると思います。
 
それだけ、人生において重要なファクターなんですよ。セックスは。
 

Google検索第1位

 では、検索で、1番最初に来たサイトです。
モテる方法2.0さんのサイトです。元ホストで恋愛学を学んだら、このような恋愛学サイトを作ってしまったみたいです。よく勉強しているなと感心してしまいます。
 本文から抜粋します。
ここでは、モテる男のSEXということなので、女がオーガズムに到達しやすい条件というのをあげてみることにします。

これは3つあります。
 
1つめは「安心感」
2つめは「長さ」
3つめは「集中力」
 
続きは、下記のリンクからお進みください。
 
 テクニックよりも、女性の立場になって接することが、結果的にオーガニズムに導くことができます。
 

Google検索第2位

f:id:keitayoshidasurf:20170719131506j:plain
 
Google検索第2位は、
アフターセックスについてです。これまた男性諸君には耳の痛いフレーズじゃないでしょうか。ことが終わったら、力尽きて直ぐにぐったり眠っていないですか笑
 
明日が仕事だから、服を着てすぐ帰ろうとしてないですか。すごい気持ちはわかりますが、これをやっちゃあおしまいです。
 
女性からしたら、置いてきぼりにされて悲しいという感覚に陥ります。先のサイトで、安心感を抱かせることがモテるために大事と言われていたように、アフターセックスが疎かにすることは致命的ミスになります。
 
それでは、第2位のサイトです。
 
男性本位のセックスが横行している日本において、女性の立場で考えてセックスすることができれば、それだけでもうその他大勢の男性より、圧倒的に差をつけられる事になります。
 
今日の教訓は、
男性諸君、過剰な手マン、自己満は禁物です。
 
関連記事
 
【PR】
女性目線のセックスでモテ男に変身
「女性が本当に求めていること」を見つけ出す力さえ持っていれば、絶対にモテます。

daydream.tokyo