吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

2月28日ノアコイン最新情報ノアコイン上場時期とGoogleトレンド

 

ノアコインの上場時期について

 

まずは、ノアコインの上場時期ですが、プロジェクト当初からフィリピンの独立記念日の2018年6月12日とお伝えしておりますが、ノアコインのホワイトペーバーによると、トークン上場は2018年4月になっています。

 

 

昨日の夜に、ノアコインの日本語ホワイトペーバーを一読しました。(遅って話ですが、英語読めません...............)ホワイトペーパーは下記のリンクから閲覧できます。
https://noahcoin.org/wp-content/uploads/2018/02/NOAH-Whitepaper-Japanese.pdf

 

ノアコインの性能がどうのこうのよりも(いやいや、ここが一番重要....................)一番最初に気になったのが上場時期です。(大多数がそこだと思います)

 

 

トークン上場(2018年4月)です。

トークン上場(2018年4月)です。

公式な発表がないので、どうなるかわかりませんが期待しています。上場までは、政治も含めていろんな兼ね合いがありそうですしね。計画通りにはいかないですよね。

さて次の話題です。

「noah coin」Googleトレンド結果

あとは、Googleトレンドで「noah coin」と検索します。noahとcoinの間にスペースを入れるところがポイントです。


そうすると・・・・・・・・

 

 

フランスが1位です。これはフランスで上場あるかもしれないですね。フランスの取引所を調べてみようかと思います。

フィリピンはSCIに上場するんでしょうかね。

日本は、NIPPONPAYと提携しているBITPOINTじゃないかなっと思っているのですが、4月上場するとなると早めの登録が良さそうですね。

 

 

ビットポイントのご登録方法は、下記のリンクで動画で解説しています。登録でわからないことがあればメールやコメントなどで気軽に質問してください。
 BITPOINT | CREATION

今回はこれで以上になります。ご一読ありがとうございました。

ノアコイン最新情報
NOAHCOIN | CREATION