吉田 啓太

今の生活にプラスαができる!情報商材の販売で

OKEx(オーケーイーエックス)の特徴・メリット・デメリットを解説!

f:id:keitayoshidasurf:20180424203755p:plain

OKEx(オーケーイーエックス)とは

www.okex.com

OKEx(オーケーイーエックス)は香港を拠点とする暗号通貨取引所です。BINANCE(バイナンス)、Huobi.pro(ホオビープロ)と並ぶ世界最大規模の取引所です。

  

取り扱い通貨数は90種類と多く、取引量や流動性が高いという特徴があります。

 

今回は、OKExの特徴、手数料、口座開設方法を図解で解説していきます。

 

特徴

口座開設が簡単

日本の取引所は、本人確認が必須ですが、OKex(オーケーイーエックス)は 本人確認が必須ではありません。 

メールアドレスだけで簡単に口座開設することができます。 

 

中国政府・中国人民銀行の対応により閉鎖のリスクあり

BINANCE(バイナンス)がマルタ島に移転したことからもわかる通り、中国政府は、暗号通貨取引に対して厳しい措置を採っています。

 

2017年9月にICOの禁止、同年10月に中国本土での取引を禁止をしました。(店頭市場での取引のみ可)

 

ですから、ノアコインの購入はHitBTCで購入した方が良さそうな気がします。お取引する場合は、上記のようなリスクを踏まえた上でお取引お願いいたします。

 

 

OKEx

https://www.okex.com/

 

ノアコイン上場取引所

keitayoshida.com