ノアコイン上場決定!噂のバイナンス(BINANCE)

ノアコイン上場決定!噂のバイナンス(BINANCE)

BINANCE(バイナンス)は2017年夏に誕生した中国の暗号通貨取引所です。2018年5月にマルタ島に移転したので、中国の暗号通貨規制に掛からないので安心して今後も利用できます。アルトコインをメインに取り扱っており、現在100種類以上もの通貨をトレードすることができます。

5月にノアコインが上場すると噂の世界最大規模の取引所になります。

アカウントLevel2に上げる方法

1日に2BTC以上の出金をする場合はアカウントLevelを2に上げる必要があります。この記事をみている皆さんはノアコインホルダーだと思いますので、確実に2BTC以上送金することになりますので、必ずアカウントはLevel2に引き上げてください。

BINANCE(バイナンス)のLevel2認証はめんど臭い

まぁ、バイナンスが一番めんど臭い認証システムです。なんか紙に書いて写真を写す必要があるみたくて、僕も認証落ちまくっているので、このブログを読んでいただいた皆さんには、一発でLevel2認証されるようにわかりやすく解説していきたいと思います。

 

上記のツイートを読むとパスポートだけじゃなく、免許書でも認証できるようですね。

 

Level2審査情報を提出する

それでは、実際にやっていきたいと思います。今回はパスポートを使用します。

僕の実際のアカウントでやっていくので、Lv.2が拒否されたところからやっていきたいと思います。なんで拒否されたかというと、提出した画像に不備があったからです。自分の写真を写す時にメモ用紙を持っていなかったのが原因です。まぁそれくらいいいだろうと思っていましたが、駄目でしたね。

今回は、規定通りにやっていきたいと思います。

もう一度送信をクリックします。

下記の画面になりましたら、個人的なというリンクをクリックします。

次の画面になりましたら、国際(International)にチェックを入れます。そうすると下記の画面になります。

  • ファーストネームと苗字はローマ字で入力します。
  • 性別にチェックを入れます。
  • 国を選択します。

パスポートNo、本人証明の為に以下の3点をアップロードします。アップロードする写真はJPEG形式です。PNG形式だと写真がダウンロードしないので注意が必要です。もしPNG形式の画像の場合、JPEG形式に画像を変換してから、写真をダウンロードしてください。

  1. 表紙
  2. ID部分
  3. パスポートと手書きのメモ と自分の顔を一緒に撮影した写真

3つ目の写真は以下の画像を参考にしてください。この3つ目の写真が大変です。 まず「Binance 2017年8月30日」というようなメモ書きを用意し(申請日付を書いてください)パスポートとこのメモ2つを持って自分の顔がおさまるように自撮りします。

前回は、このメモを持たずに提出したので、駄目だったんだと思います。今回は多分大丈夫でしょう!

 この3つをアップロードして提出します(Submit)をクリックすれば審査に提出されます。 だいたい1日ほどで結果が出てきます。

 あと、注意点として、この3つの写真のどれか一つでもJPEGじゃなくて、PNGでアップロードしようとして失敗していたら、提出ボタンを押しても提出出来ずエラーが出ます。そういった場合は、最初の画像からアップロードし直してください。そうすれば提出ボタンを押してもエラーが出なくなり提出が完了します。

 今回は、これで以上になります。これでノアコインがいつ1000倍になったとしても、引き落としができるので安心ですね。

 バイナンスの新規口座解説方法や使い方を動画と図解で解説しています。下記のリンクから登録していただけるとアフィリエイト報酬が僕の活動資金となりますので、何卒よろしくお願いします。