吉田 啓太

今の生活にプラスαができる!情報商材の販売で

HitBTC(ヒットビーティーシー)にBNK(バンカーズ)やBTC(ビットコイン)を送金する方法

暗号通貨をHitBTCに送金する方法

SpectroCoin(スペクトロコイン)のBNKをHitBTCに送金

SpectroCoin(スペクトロコイン)からHitBTC(ヒットビーティーシー)に送金する方法は下記のリンク先で解説しています。

 

keitayoshida.com

 

BTC(ビットコイン)をHitBTCに送金する方法

 それでは、本題のBTC(ビットコイン)をHitBTCに送金する方法を解説していきます。

 

まずHitBTCでノアコインを購入したい場合、ビットコインをHitBTCに送金する必要があります。

下記の動画でビットコインを送金する方法について解説しています。

youtu.be

 

ビットコインメインアカウントからトレーディングアカウントに移動する

HitBTCにビットコインを送金したら、お取引をする前に設定しなければならない注意点について図解で解説していきます。

それは、HitBTCでお取引するには、ビットコインメインアカウントからトレーディングアカウントに送金する必要があります。

下記の動画でその方法をお伝えしています。

youtu.be

 

それでは、早速やっていきたいとおもいます。

トップナビゲーションのAcカウントをクリックしてください。

次の画面に移動いたしましたら、ビットコインウォレットの振替の下にあるをクリックしてください。

下記の画面になりましたら、金額の欄にトレードしたい分のBTCの額を入力します。

今回は、0.0094BTCをトレーディング(取引)アカウントに送金します。0.0094と入力が完了いたしましたら、送金ボタンをクリックします。

トレーディング(取引)アカウントに0.0094BTC送金が完了致しました。この額だけトレードできることになります。

今回はこれで以上になります。

HitBTCの使い方を下記のサイトで解説しています。

【PR】HitBTCの使い方を動画で解説