BTC-ALPHAの取引手数料は0.2%、送金手数料は0.5NOAH

BTC-ALPHAの取引手数料は、0.2%(チェンジリー0.5%)で、 出金は100万くらいまでは一律0.5NOAHということです。 100万から1000万以上になったら少し上がるかもしれないということです。

着金から取引して、マイイーサウォレットに出金するまでにかかった費用が全部で14円です。

これは凄まじい情報を教えてもらいました!

証拠画像を入手!

証拠画像を戴きましたので掲載いたします。
下記の画像が取引前の画像になります。

BUY NOAHをみると0.005BTC入金

されています。

下記の画像は購入後の画面になります。

BUYボタンの上にあるFeeが取引手数料になります。

SELL NOAHの赤文字の数字の5351.276が購入したNOAHの金額になります。

取引手数料の計算式

10.724(NOAH)÷5351.276(NOAH)
×100

=0.2004008(%)

チェンジリーで取引手数料が、0.5%なので、
これはノアコイン史上最安値です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

破格の送金手数料

送金手数料は驚きの一律0.5NOAH

ということは、今回の手数料合計は、11.224(NOAH)です。破格です。破格すぎます。

これがHitBTCならば、2940(NOAH)が送金手数料で引かれてしまうので、5000円でノアコインを購入したら半分以上なくなってしまいます。しかし、BTC-ALPHAなら、投入した資金のほとんどが、ノアコインに交換できてしまうんです。

チェンジリーと比較しても遥かに安過ぎ!

以前、HitBTCとチェンジリーの手数料の比較して手数料を算出しましたが、BTC-ALPHA圧倒的に安すぎます。これでどうやって経営が成り立っているのか不思議なくらいです!

keitayoshida.com

結論

最安値でノアコインを購入するなら

BTC-ALPHA一択
(。+・`ω・´)キリッ

今回はこれで以上になります。BTC-ALPHAの新規口座解説と2段階認証設定方法は下記のリンクで掲載しているので、ぜひご登録お願いいたします。