吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

2018-01-06から1日間の記事一覧

Udemy 補足テキストVol.47 SNSとブログ名をSEOを意識して作成する

Udemy 補足テキストVol.47 SNSとブログ名をSEOを意識して作成する SNSとブログ名を、Google検索で上位表示出したいキーワードにするテクニックです。例えば、 インフォトップ 稼ぐ というキーワードでGoogle検索の上位に出したい場合に、SNS、ブログ名をイン…

Udemy 補足講義Vol.21 六次の隔たり理論を活用したFacebookの効果的な使い方

いいね!やコメントやシェアが多くなれば連鎖的に情報が拡散されるのがSNSの最大の魅力です。 六次の隔たり理論とは 六次の隔たり(ろくじのへだたり、Six Degrees of Separation)とは、人は自分の知り合いを6人以上介すと世界中の人々と間接的な知り合いに…

Udemy 補足資料Vol.16 見込み客と効果的に繋がるためのSNS活用術

SNSをうまく活用すれば、たくさんの人にあなたの情報を届けることができます。今回は、アフィリエイターがSNSを活用して集客するためのポイントを紹介します。応用すれば、あなたの事業の集客に活かせる内容となっていますので、ご活用していただけたら嬉し…

Udemy 補足講義Vol.29 Facebookグループがエッジランクを高める最善の方法

Facebookのエッジランクを高めるFacebookグループ活用術 Facebookは集客する上で、非常に使えるツールなのですが、「エッジランク」を高めなければ、そもそもあなたの投稿は、友達にすら見られていません。 そこで今回は「エッジランク」を高める方法を、お…

Udemy 補足講義Vol.1 SNSとブログを活用し集客を自動化してアフィリエイトで報酬を得る方法

SNSとブログを活用して不労所得を得る具体的な手法 インターネットでアフィリエイトするなら、自動化できなければ意味がありません。 なぜなら、毎日毎日ブログ書いて集客するはすごく大変ですよね。しかも、毎日毎日ブログを書いていたら、それって単なる労…

Udemy 補足講義Vol.6 あなたのアフィリエイトはスパム行為になってませんか?

アフィリエイトの歴史は、Google検索エンジンとの戦いの歴史 Googleの検索アルゴリズムは日々変わっています。Google検索に上位表示されたとしても、いつまでもそれは長く続きません。昔の稼げていたアフィリエイトテクニックは今では不正行為と見なされます…