吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

CoinEX最新情報!申し込みとID確認を完了して無料CETを取得する

f:id:keitayoshidasurf:20180629004647p:plain

 

CoinEXは、エアドロップ 戦略が半端ないですね。今回は、KYC登録でCETが貰えます。

 

 

 

引用元:https://www.coinex.com/announcement/detail?id=67

申し込みとID確認を完了して無料CETを取得する

2018-06-28 22:22:54

親愛なるCoinExユーザー、

知っているとおり、2018年6月25日(UTC)にID確認機能をリリースしてアカウントのセキュリティを強化しました。検証を完了するためにID文書を提出することにより、将来的により多くの特権とユーザー権利が得られます。そのため、検証を完了することを強くお勧めします。 

プロモーション:6月28日9:00〜2018年7月9:00  UTC

1.プロモーション期間中にサインアップした新規ユーザーについては、ID確認を完了した後に100CETを取得します。

2. 6月28日9:00(UTC)までに登録したユーザーの場合は、ID確認を完了した後、50CETを取得します。

無料のCETは、確認が完了した直後にお客様のアカウントに割り当てられます。 

紹介リンクを持つ友人を招待して登録し、報酬として取引手数料を獲得することもできます。

CoinExについて

2017年12月にBitmain主導の投資で設立されたCoinExは、世界的なデジタルコイン交換サービスプロバイダであるViaBTCの世界No.1 BCH鉱山プールの子会社です。https ://www.coinex.com/aboutus

先進的なブロックチェーン取引の品種を選択する際には、慎重かつ責任を負います。プロフェッショナリズムを発揮し、潜在的な投資潜在性が高い暗号化取引の選択肢を提供するというコミットメントを継続します。 

すべてのユーザーが無料で応募することを歓迎します。あなたがCoinExについて質問がある場合は、私たちのサポートに連絡してください。

CoinEX新規口座開設方法

keitayoshida.com

2段階認証設定方法

 

keitayoshida.com

CET購入方法

 

keitayoshida.com