吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

ノアコイン 購入方法 HitBTC(ヒットビーティーシー)編

f:id:keitayoshidasurf:20180313112452j:plain

ノアコイン 購入方法 HitBTC

まずその前に

ノアコイン(NOAH)は、ビットコインで購入できます。ビットコインを購入するためには、日本の取引所でビットコインを購入する必要があります。日本と取引所でビットコインを購入するなら最大手のビットフライヤーがお勧めす。

ビットフライヤーの使い方を動画で解説しています。
http://keitayoshida.com/creation/bitflyer/


HitBTCにビットコインを送金する

keitayoshida.com

 

前置きが長くなりましたが、それでは、HitBTCでノアコイン(NOAH)を成行注文をする方法を動画と図解で解説していきます。

 

まずは動画で解説します。


ノアコイン*HitBTC ノアコイン購入方法 成行注文 指値注文

 

 

以下、図解で解説していきます。

ノアコインを成行注文で購入します。

成行注文(なりゆきちゅうもん)とは

トレードをする際の注文方法です。暗号通貨をトレードする際に価格を指定せずに注文を出し、その時に最も安い金額で出ている注文と約定(やくじょう)します。

約定(やくじょう)とは

取引成立のことです。

複雑な操作が必要ないので、投資初心者にはありがたい注文方法です。

図解で解説していきます。

Buy NOAHの市場タブをクリックします。

次に金額を設定します。ここはNOAHの購入数量を入力します。最低購入枚数は1000です。ですから1NOAHが3円だった場合3000円が購入金額になります。

合計が支払うビットコインの数量になります。今回は0.002898BTCになります。

合計数量に手数料0.1%を足した数値が、今回支払うBTCの数量となります。今回は、0.00290090となります。

あとは、購入 市場のボタンをクリックします。

これで成行注文ができます。
最初の頃はこの成行注文で取引するのが一番簡単だと思います。

今回はこれで終了します。ご一読ありがとうございました。

HitBTCの新規アカウント作成方法を動画で解説しています。
HitBTC|CREATION

 

関連記事

keitayoshida.com

keitayoshida.com