吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

苫米地英人 暗号通貨 2018年最大級!苫米地英人「仮想通貨の真実」

 

f:id:keitayoshidasurf:20180131191059j:image

普段は、中身のわからない得体の知れない怪しいオプトインアフィリエイトはやらないんだけど、なんかワクワクするんで動画を紹介します。

 

最終的にはバックエンド商品が控えていますが、投機は自己判断でお願いします。

 

暗号通貨通貨は、この夏に本物とニセモノが明確になります。その時に何が生き残る通貨となるのか、僕は知りたくて仕方がありません。

 

今上がっている通貨が本物なのか幻想なのか、はたまた暗号通貨自体が仕掛けられた罠なのか。神のみぞ知るセカイ

ティザー

http://goen-drive-info.jp/tracking/af/2781/cm/10/lp/101

#苫米地英人

仮想通貨とフィンテック~世界を変える技術としくみ

仮想通貨とフィンテック~世界を変える技術としくみ