吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

セックスでオイルマッサージは最強の愛撫テクニック!

 

f:id:keitayoshidasurf:20170721104047j:image

エロマッサージは言語道断

どんな女性も何かしら疲れています。パートナーの男性から癒されるなら女性はいつでも大歓迎なんです。

 

よく考えてくださいね。疲れている時に、エロマッサージをされたいと思います?
 
考えただけで具合が悪くなりそうですよね。毎日でもしてほしいマッサージは、癒しなんです。
 
もちろん、癒しの先には独特のエッチな気持ちよさもあるわけですから、女性をその気にさせるのにはもってこいですし、何よりも愛撫としての効果は抜群です。
 

体をほぐし心をほぐす 

 

オイルマッサージ、特にリンパドレナージュは健康促進に役立ちます。家事に仕事に、様々なことで女性は常に疲れています。


パートナーである貴方からオイルマッサージをしてもらうだけでもうれしいのに、その気持ちよさの延長線上に性的な気持ちよさが加わることで女性はうれしいものです。

 

 f:id:keitayoshidasurf:20170721225752j:image

 

簡単で本格的なマッサージテクニック


基本的な知識とテクニックをお伝えします。リンパドレナージュを基本に、ツボ、タイマッサージの「ヨクトーン」をベースにしています。性器へのタッチもお教えします。愛撫はまさにマッサージです。男子一生のテクニックを身に着けてください。

女性から必ず求められること間違いありません。ほとんどの女性は、男性からオイルマッサージを受けた経験もありませんし、ましてや愛撫の要素を含んだ気持ちよさを味わったことはありません。

 

オイルマッサージ愛撫の基本

オイルマッサージの基本は「軽擦法」という、簡単に言えば、手のひらを使ってソフトなタッチで肌をすべらせるようにさする方法です。極言すればこのテクニックさえ身につければ大丈夫です。


しかし、それだけを理解してもマッサージを受ける人が気持ちいいと感じるかというとそうではありません。それなりの準備と基本を理解する必要があります。


例えばオイルですが、ボトルから直接肌につけるなんてとんでもありません。必ず手のひらで温めてから使用するなどの基本があるのです。

私たちは、オイルマッサージのもつ「癒す力」を「愛撫」としてとらえています。先ずは、心地よいマッサージでリラックス。次に人の手が肌に触れているという何とも言えないぞくぞく感。そして、感じるところへ。

 

パートナーを誘いやすい

 

パートナーに「セックスしよう」とか「セックスして~」とはなかなか言えませんよね。でも、マッサージなら「オイルマッサージしようか」「オイルマッサージして~」で代用できちゃいますね。

 

一度この気持ちよさを経験した女性は必ず受けたくなります!

 

セックス教室デイドリーム

公式テキスト絶賛販売中!

daydream.tokyo

 

セックス教室デイドリーム公式サイト

www.d-dream-d.com