吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

【横山恋愛アカデミー】恋愛アカデミー21期生募集開始

f:id:keitayoshidasurf:20170712191947j:image

男の恋愛最強ノウハウ「13の恋愛トリガー」を学べる横山恋愛アカデミーが21期生を募集開始しています。

13の恋愛トリガーを知らない人もいるかとおもいますので、関連記事をリンクします。

なんどもなんども恋愛で辛い思いをしてきた男子ほど、勉強して欲しいなと思います。恋愛でもう悩まなくなります。女性から求められる男になれますから。

横山恋愛アカデミー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=325857&iid=63851

 

関連記事
彼女が欲しいならわかっておきたい女心〜6つの項目 : 吉田啓太
【目次】1.好意が重いと受け取られる2.髪型を変えたり、普段より可愛い服を着ていたら気づいて欲しい3.アドバイスをしない、聞くだけにする4.「なんでもいい、どこでもいい」は、本当に何でもいい、どこでもいいわけではない5.軽い女と思われたくない 6.「好き」「愛してい
lineblog.me
【モテる方法】モテる最短ルート : 吉田啓太
どうやったら一番早くモテるのかを考えてみた結果です。1.女性へのNG行動をしない2.女性から見たNGファッションをしない3.会話で女性を楽しませられるざっくりと大きく分けたらこの3つなんじゃないかなぁと思いましたので、説明します。ここで言う「モテる」とは狙っ
lineblog.me
好意レベルを5段階に分けると、恋愛の難解なパズルが解け出す : 吉田啓太
巷には、いろんな恋愛理論や心理学を応用したものが書籍化されています。いろんな書籍を読み漁って実践してきましたが、恋愛が上手くいくことはなかったなぁと感じていました。このままじゃ、俺の人生一生独身やなと感じていた時に、見つけたのが横山健さんの「ブサヤリ」で
lineblog.me