吉田 啓太

今の生活にプラスαができる!情報商材の販売で

LedgerNanoS(レジャーナノS)使い方を動画で解説

f:id:keitayoshidasurf:20180408133145j:plain

暗号通貨初心者必見!ハードウェアウォレットLedger Nano S購入方法から使い方まで徹底的に学べます!


今回は暗号通貨取引所で購入した通貨やトークンを、ハードウェアウォレットの「Ledger Nano S(レジャーナノS)」の使い方について紹介していきます。

まだ持っていない方は「Ledger Nano S(レジャーナノS)」の公式サイト、もしくはハードウェアウォレットの正規代理店より購入してください。正規代理店から安く購入する方法を動画で解説しています。

** LedgerNanoS(レジャーナノS)購入方法

Ledger Nano S(レジャー・ナノS) A8ネットで安く購入する方法

Ledger Nano S(レジャーナノS)とは


ビットコインやその他アルトコインと呼ばれる暗号通貨のお財布になります。 インターネットから遮断されたお財布になるのでハッキングの危険から回避できる現在、最も安全なお配布です。

レジャーナノSの日本の正規代理店「Earth Ship」の公式サイトを紹介します。

keitayoshida.com


最近ではフリマアプリのメリカリでの販売が多くみられますが、メルカリでハードウェアウォレットの販売は禁止されていますので、ご注意してください。

またLedgerNanoSの販売において、Amazonでもヤフオクでもそうですが、「正規品」と記載されていますが、正規品というのはLedger社正規代理店や直営販売だけが使える言葉です。

たとえ正規代理店から正規品を買って一切手を付けずに転売したとしても、それは正規品ではなく「並行品」となります。Ledger社から仕入れてAmazonで販売している商品は「正規品」と記載されているのは、全て間違いです。

Amazonで販売されているレジャーナノSのほとんどが「並行品」で誰が何を仕込んでいるか分からない状態です。

ですから、Amazonで購入する場合は、販売元を確認してください。正規代理店「Earth Ship」で購入を強くおすすめします。

LedgerNanoS(レジャーナノS)は、フランスの商品で説明書すらありません。ですから最初はどうしていいのか分からないと思います。そんな方でも簡単に設定ができるように分かりやすく動画で解説しています。

オーナー登録方法



Ledger Nano S レジャーナノS オーナー登録方法

オーナー登録のお願い
日本語サポート及び、セキュリティーに関わるアップデートの通知を受け取るために必ずオーナー登録をよろしくお願いいたします。オーナー登録をいただけない場合、最新のセキュリティアップデートなど重要な通知がお客様のもとへ届けられなくなってしまいます。重大な不利益を生ずる可能性もございますので、必ずオーナー登録をいただけるようお願い致します。

商品の開封と確認作業



Ledger Nano S(レジャーナノS) 商品の開封と確認作業

正規代理店から購入していると思いますので、大丈夫だと思いますが、備えあれば憂いなしです。もしものために今一度注意点をお伝えいたします。24文字のパスフレーズを記入するためのシートが入っています。それは必ず何も記入していないものが入っています。

もし、文字が記入されている場合は、絶対に使用しないようにお願いいたします。もし使用した場合、あなたの暗号通貨が抜き取られます。

レジャーナノS 初期設定


Ledger Nano S レジャーナノS 初期設定

レジャーナノSの使い方を動画で解説

下記のリンク先でレジャーナノSでイーサリアムを送金する方法を動画で解説しています。
keitayoshida.com

【PR】レジャーナノSとマイイーサウォレットを連結してノアコインを保管する方法