吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

20代女子が笑顔の裏で見下している非モテ男5つの特徴とその対策

f:id:keitayoshidasurf:20170226231456j:image
モテるスキルは、勉強すれば誰でも身につけられるスキルだと思います。結論からいうと、女性が求めていることを与え続けることが大事なんだと思います。

 

そのために、コミュニケーションを取りながら、相手が何を求めているかを知ることが必要になってきます。

 

相手が求めていないものを、無理やり押し付けたとしたら、結果はいわずもがなですよね!

だから、まずは恋愛について勉強が大事です^ - ^

 

「この男ないわ~!」20代の女の子が笑顔の裏で見下している 非モテ男の5つの特徴とその対策 | カリスマメディア
http://charisma.media/mote-otoko