NOAHPROJECTをマーケティングしているPLATINUMのサイトを見ると、ノアのマークが目立つように掲載されています。何が書いてあるのか気になったので、書き起こしてみました。

スポンサードリンク  

 

吉田 啓太@keitayoshida
 
 

ノアをマーケティングしているPLATINUMのサイトを見るとノアがデカデカと表示されている。一番力を入れているんじゃないかな。

こういう価格にしたのも彼らの戦略だと考えている。
HITBTCを紹介したのも彼らだしね。

勝機がある戦略なんだと良いふうに捉えている。https://www.platinum.fund/ico-start/ 

 
16人がこの話題について話しています
 

 

 

英文を書き起こしてみました

The Platinum team works on targeted to the English-speaking audience post-ICO promotion of our project.

The task of the Platinum team is to attract the crypt community to our project , to increase

Knowledge on our products through Stories and various articles describing our activities, The creation of info breaks and images to them, as well as the placement in media.

The Platinum team made the design of our new site for Post-ICO activities (www.noahcoin.org) which we launched in August 2018.

PLATINUM provided a perfect support service and community management 24/7. Text writing is of a single note, the authors always had an idea of what to write about.

They did it on time and very thoroughly without missing a thing a thing.

Platinum has established itself as an excellent professional team, which shows a high level of quality in its work.

スポンサードリンク  

日本語翻訳

Platinumチームは、私たちのプロジェクトのICO後の英語を話すオーディエンスをターゲットにして取り組んでいます。

Platinumチームの仕事は、暗号化コミュニティを私たちのプロジェクトに引き付けることです。

ストーリーを通して私たちの製品に関する知識と私たちの活動を説明する様々な記事、情報の作成とそれらへのイメージ、そしてメディアへの配置。

Platinumチームは、2018年8月に開始したポストICO活動のための新しいサイト(www.noahcoin.org)の設計を行いました。PLATINUMは完璧なサポートサービスとコミュニティ管理を24時間365日提供しました。

テキストの書き方は一言で、執筆者は何について書くべきかという考えを常に持っていました。彼らは物事を逃すことなく時間通りにそして非常に徹底的にそれをした。

プラチナは優れたプロフェッショナルチームとしての地位を確立しており、そのチームはその仕事において高いレベルの品質を示しています。

感想

Platinumは、Media掲載や新ウェブサイト作成など、ノアプロジェクトをアピールする上でいい仕事してますよね。

Platinumは、担当ICOのトップにノアプロジェクトを掲載しているので肝煎りプロジェクトなことは確かだと思います。彼らとしても今後ICO事業を行う上で、ノアプロジェクトは何が何でも成功させたいはずです。

【PR】ノアコインが簡単に購入できるチェンジリーの使い方を動画で解説

GIFアニメーションです