ノア運営は、2018年の12月中にアプリをリリースしてきましたね。β版ですが、GooglePlayでインストールできます。

スポンサードリンク  

NOAHPAY概要

Noah Pay(Wallet)は、暗号の所有者がデジタルマネー用の商品やサービスを購入できるブロックチェーンベースのアプリケーションです。これは非常にシンプルで、ユーザーフレンドリーでインタラクティブなアシスタントで、トランザクションを実行し、ワンクリックで暗号化通貨でショッピングすることができます。ノア・ペイは、このプロセスを瞬時に、透明、安全、そしてボーダーレスにします。

 

新しいノアウォレットには標準機能が搭載されており、数分以内にアカウントを作成し、NOAHやその他の主要な暗号化を安全に保管し、資産をほぼ即座に送受信することができます。

コミュニティのもう一つの便利な機能は、ウォレット・アドレスをコピー&ペーストするのではなく、トランザクションを行うためにQRコードを使用できることです。このようにして、QRコードの送信と受信のように、数回のクリックで暗号化が行われるため、人は貴重な時間を費やす必要はありません。

ユーザーが行ったすべてのトランザクションを表示する必要がある場合は、実行されたアクションを追跡する履歴セクションをチェックすることができます。さらに、アプリケーションではウォレットを保護し、必要に応じて復元するためのバックアップを作成できます。

NOAHPAYダウンロードページのURL

https://play.google.com/store/apps/details?id=org.noahpay.wallet

 

NoahPayMerchant同時リリース

NoahPayMerchantは、お店側で使用する端末です。

NoahPayMerchant概要

あなたのセキュリティを保証し、あなたのビジネスで作られたすべての取引についてあなたにライブアップデートを与えるアプリです。ノア・コインを使用する消費者にとってより迅速で簡単な取引プロセスを容易にするためにすぐにアクセスできます。

 

ノア・ペイは、ウォレット・アドレスをコピー&ペーストするのではなく、トランザクションを行うためにQRコードを使用できるようにすることで、インスタント・トランザクションを実現するように設計されています。従来の支払い方法の手間を省き、自宅で快適にビジネスをしたり、仕事を非常に簡単にやり遂げることができます。

 

NoahPayMerchantダウンロードページURL

https://play.google.com/store/apps/details?id=org.noahpay.merchant

スポンサードリンク  

 

NOAHPAYについての解説動画

youtu.be

NOAHPAYについての解説記事

 

解説記事日本語訳

業界にとって大きな飛躍を遂げるノアへの小さな一歩:リゾートが暗号を受け入れる準備をする

Noah Pay – 暗号による支払いのための画期的なアプリケーションで、今週正式にNoahプロジェクトによって発表されました。アプリを使用して、それは宿泊施設、フライトを予約し、一般的にノアコインで任意の商品やサービスを購入することが可能になります。

 

デジタルマネーの人気が高まり、収入の少なくとも一部を暗号化して支払いたいと考えているにもかかわらず、仮想コインを自由に使用することは依然としてかなり困難です。ノアプロジェクトは、本当に重要なことを行うと、世界を変える準備ができているそれらの野心的な革新の一つです。プロジェクトチームは現在、暗号所有者が資金を使うことができるホライゾンマニラにノアシティを建設し、シックな旅行天国、ノアリゾートを創設し、そしてハイテク送金ソリューションを開発しています。

 

今年の初め、同社は取引をより早く、便利にそして安全にするためにNoah Walletを発表しました。今日、プロジェクトはその新製品を一般に公開してうれしい -  Noah Pay。

スポンサードリンク  

Noah Payは、暗号保有者が商品やサービスをデジタルマネーで購入できるようにするブロックチェーンベースのアプリケーションです。それはちょうどワンクリックで取引を実行して、暗号通貨で買い物をすることを可能にする非常に簡単で、ユーザーフレンドリーで、そしてインタラクティブなアシスタントです。Noah Payは、このプロセスを即時、透明、安全、そしてボーダレスにします。

「私たちの意見では、市場には人口と先端技術の間の障壁を取り除き、それらの大量採用を促進することができるような解決策が欠けています。「私たちのアプリケーションは暗号通貨支払いの利用を促進し、人々が現実の生活の中でそれらを最大限に利用できるようにすると確信しています」と、Noahチームは述べました。

Noah Payはどのように機能しますか?アプリケーションは、スマートフォンタブレットなどのデバイスで利用可能になります。ユーザーは、デジタル支払いの処理を開始し、暗号通貨で必要なものを購入するために必要なのは、ログインとパスワードだけです。

 

現時点では、Noah Resortのサービスのみが利用可能ですが、開発者は製品のリストを拡張することを計画しています。現時点では、顧客は内部プロジェクトトークンであるNoah Coinsを使って支払うことができます。将来的には、Noah Payは他の暗号通貨オプションも提供する予定です。

ノアペイのインターフェース

このプロジェクトはすでに国際的なブロックチェーンの分野で大きな進歩を遂げています。Noah WalletおよびNoah Payの開発に加えて、同社はPayRemitおよびCoinPayments、ならびに上場のNoah Coinなど、7つの大規模な交換プラットフォーム(HitBTC、Changelly、BTC-Alpha、Mercatox、LiveCoin、YoBit、とAtaix)。

 

この事業の成果は、フィリピンの経済成長を促進することを目的とした科学的および技術的努力を調整するフィリピン科学技術省の注目も集めた。同局のスペシャリストは最近、ノアチームと一緒にブロックチェーンを探索するためにダカックを訪問しました。

 

ノアペイとそれが提供するユニークな体験を楽しむのは、旅行者にとって初めてのことでしょう。その後、このプロジェクトでは、世界中の新規加盟店や顧客を巻き込んで、アプリケーション機能を観光以外にも拡張する予定です。確かに、ノアペイは業界の変革者になり、革新が顧客と企業の両方の生活に深く浸透するのを助けることを約束します。

引用元:https://medium.com/noahcoin/small-step-for-noah-a-giant-leap-for-the-industry-resort-gets-ready-to-accept-crypto-477a7d5ed1a7

あとはどういうふうにNOAH PAYを、フィリピンに、日本に、世界に普及していくのか楽しみですね。

【PR】ノアコインを簡単に購入するならチェンジリー

GIFアニメーションです