吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

チェンジリー(Changelly)交換所について

f:id:keitayoshidasurf:20180507155647p:plain

チェンジリー(Changelly)交換所とは 

チェンジリー(Changelly)は、海外の暗号通貨交換所です。チェンジリー(Changelly)は、2013年にチェコ共和国のマイナーゲート(Miner Gate)チームによって、ローンチされた暗号通貨の交換サービスです。

 

交換できる暗号通貨にはビットコインの他にネム(XEM)、リップル(XRP)、リスク(LISK)、ダッシュ(DASH)などアルトコインと呼ばれる通貨が交換できます。

チェンジリー(Changelly)は、ビットコインアルトコインの交換はもちろんですが、リップルネム、リスクとダッシュのようにアルトコイン同士の交換も可能なところがとても便利です。

交換できるアルトコインは70種類以上と豊富です。

2018年4月にノアコインの取り扱いを開始したことで、日本人に一番知られる海外の暗号通貨交換所となりました。とにかく簡単に、ノアコインが購入できるという手軽さから、あっという間に利用者が増やしています。

チェンジリー(Changelly)の特徴

  • お得なレートで交換できる
  • 交換が早くて簡単で安全
  • サポートが早い

チェンジリー(Changelly)の仕組み

チェンジリーのロボットはPoloniex、Bittrex、HitBTC,BINANCEを含む最大の暗号化取引プラットフォームから、ミリ秒の間隔で、取引プラットフォーム上で入札と尋ねを行い、最良なレートを選択して提示し、推定レートを表示します。チェンジリーは、顧客にとって最良のレートで交換できるので、取引所の交換に慣れていない方は、チェンジリーで交換をお勧めします。

 

手数料について

  • 取引手数料:0.5%
  • ネットワーク手数料:通過により一律の価格

チェンジリーの手数料について、下記のリンクで詳しく解説しています。

 

 

keitayoshida.com

 

サポートが充実

海外の取引所は、大抵サポートが遅いです。HitBTCはサポートメールを送信しても、返信は1から2ヶ月後です。その点チェンジリーはサポートが早いので安心です。

 

田舎からの超絶仮想通貨オタク@2nqgCZTdf5KQvi3
チェンジリーでごめんなさいと出て
交換ができていない

Btcは送金できているんですが
ノアコインがウォレットに入っていない原因
誰かわかる人いますか?
けっこう多いみたいですが(..) pic.twitter.com/SXoAhM0Zjw
ポメラニさん@ノアクルー@torahugumahugu
 
 
私も以前そうなりました。
問い合わせのメールを送って、6時間後くらいにチェックしたら、MEWにNOAH が入ってましたよ!
その後、「送金完了したからお財布確認してね!」というメールが来たのが2日後…笑

 

 

安心のお取引

海外の取引所を使用する場合、常にハッキングの危険性がありますが、チェンジリーを使用する場合まずハッキングの心配はいりません。

 

TAMA@TAMA20180519
私は、NOAH大量保有なので、YobitやbtcALPHAも考えているのですが、板が薄そうで…チェンジリーのほうが、交換なので…早くバイナンス来てほしいです(>_<)
yoshitaka@takag2106
 
 
吉田さん、TAMAさん、ありがとうございます。

現状では、手数料のことより、セキュリティーを考え
チェンジリーが良いみたいですね。

 

 

100万以上送金する際は運営に連絡が必要

 

yoshitaka@takag2106
昨日、ノアコインの話をし、進めていたら

「分かった、買う! 2000万」どうやって、どこで買う、のレベルなので、

手数料を考えると、Changellyでも高すぎる。

BTC-ALPHAは手数料安くても、ノア自体が高いと
吉田さんも言ってるし・・・https://twitter.com/keitayoshida/status/999531564907225088 

どこがいいのか???教えて!!
どん@hZWSRlx2bBwbZdx
 
 
チェンジリーだと、100万以上を一度に交換すると、額が多すぎるって出て取引が一度止められます。

連絡すると手続きされますが、知らないとビックリします。

 

  

チェンジリー(Changelly)登録方法と使い方

チェンジリーの新規口座開設方法を下記の動画で解説しています。

www.youtube.com

 

チェンジリーの使い方を下記のリンク先で動画と図解で解説しています。

GIFアニメーションです

changelly

ノアコインを購入する場合レジャーナノSを使用する

ノアコインはERC20トークンなので、レジャーナノSで保管できます。レジャーナノSはコールドウォレットなので、ハッキングの心配はほぼ無くなるので、ぜひ使用していただきたいと思います。

 

Noahcoin.Media@12noahcoin
 
 
ノアコインを購入したい方が増えてきましたね!
チェンジリーを使用する場合、受け皿のウォレットはレジャーナノSがベストですね。http://keitayoshida.com/creation/how-to-use-ledger-nano-s/ 

あとはメタマスクをかましたマイイーサかな。

ノアコイン上場交換所Changelly(チェンジリー)使い方 http://keitayoshida.com/creation/changelly/ 

ノアコイン上場交換所Changelly(チェンジリー)新規登録から使い方を完全レクチャー! | CREATION

Changelly(チェンジリー)は、暗号通貨を低コストで交換できるサービスです。 交換できる暗号通貨にはビットコインの他にネム(XEM)、リップル(XRP)、リスク(LISK)、ダッシュ(DASH)などアルトコインと呼ばれる通貨が交換できます。 Changellyはビットコインアルトコインの交換はもちろんですが、リップルネム、リスクとダッシュのようにアルトコイン同士の交換も可能なところ...keitayoshida.com

 

 今回は、以上になります。ご一読ありがとうございました。

 

【PR】ノアコインをレジャーナノSに送金する方法