吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

Bankera(バンクエラ)のBNK(バンカートークン)をHitBTCに送金する方法

SpectrocoinからHitBTCに送金する方法
 Bankera(バンクエラ)の公式アナウンスから、6月にBNKトークンがHitBTC(ヒットビーティーシー)に上場することが濃厚となっています。今のうちにHitBTCに送金する方法を学習しておくと、いざ上場した時に慌てなくていいと思います。今回はSpectroCoin(スペクトロコイン)からHitBTCに送金する方法を解説していきます。
 
 SpectroCoin(スペクトロコイン)送金方法

SpectroCoin(スペクトロ)からBNKを送金する方法を下記のリンク先で解説しています。

keitayoshida.com

 

公式サイトでもSpectroCoinから送金する方法を解説しています。

 

 

HitBTC(ヒットビーティーシー)に送金する方法

現在は、まだBNKがHitBTCに上場してないので、実際に解説できないのですが、ビットコインビットフライヤーからHitBTCに送金している動画をご参考にしていただけたら嬉しく思います。

HitBTCの操作方法は他の取引所と違って特殊なので、HitBTCの使い方のサイトを下記にご用意していますので、そちらから学習していただければ嬉しく思います。

 

youtu.be

HitBTCの基本的な使い方を解説

HitBTCの使い方を下記のリンクで解説しています。HitBTCはハッキングも多い取引所としても有名です。セキュリティ対策から、基本的な対策まで下記のサイトで網羅しています。

 

【PR】ノアコインをレジャーナノSで安全に保管する方法