吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

4月27日ノアコイン(NOAHCOIN)がチェンジリーに(changelly)に上場決定!!

f:id:keitayoshidasurf:20180428223238p:plain

 

 

4月27日未明ノアコインがチェンジリーに上場しました。

 

泉さんからも祝福のLINE@が届いています。以下、引用します。

 

 

 

ノアプロジェクトの公式ツイッターや、サポート事務局からのメッセージで発表があったように、イギリスにある世界最大手の両替所で200万人以上のユーザーを持つChangelly(チェンジリー)にて4月27日よりノアコインの取り扱いがスタートしました。

 

チェンジリーはビットトレックス、バイナンス、ポロニエックス、そしてノアコインが上場しているHitBTCとパートナーシップを結んでいる両替所。


(余談ですが、この取引所の並びにHit BTCが並んでいる時点で、
ノアコインが世界的な大手取引所に上場していることが分かりますね。)

 

全文は下記のリンクに掲載しています。

keitayoshida.com

 

これは、本当に嬉しいニュースです。

 

今までノアコインは、HitBTCという海外の取引所しか購入できなかったので、チェンジリー上場は流動性を高める上で非常に有効な交換所に上場してくれました!

なんでかっていうとチェンジリーはノアコインの購入が非常に簡単だからです。しかも手数料0.5%安い上に、一番お客様にとっていいレート(ボラが少ないレート)で交換してくれるので、絶対に使って欲しい交換所です。

 

これからノアコインをご購入される方は下記のリンクから登録してノアコインを購入していただけたら嬉しく思います。

チェンジリーからの報酬は、僕のこのようなYoutube制作の活動資金に使わせていただきますので、よろしくお願いいたします。

チェンジリーの新規口座解説方法から使い方を動画とテキストで解説しています。新規口座の解説は下記のリンクからよろしくお願いいたします。

GIFアニメーションです

関連記事

 

keitayoshida.com

 

keitayoshida.com