吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

3月1日Bankera(バンクエラ)最新情報

f:id:keitayoshidasurf:20180301100220p:plain

本日、BankeraのICOが終了しました。
今後の動きはどうなるのか過去のQ&Aからみていきます。

以下、Bankeraの公式ウェブサイトから引用になります。
引用:https://bankera.com/faq.html

BNKトークンが完売されない場合はどうなりますか?

ICO期間中に75億BNKトークンが完売しない場合、残りのトークンはPre-ICOおよびICOトーク保有者に按分されます。 たとえば、BNKトークンの90%がICO終了日までに販売された場合、残りの10%はPre-ICOおよびICOの参加者に按分されます。 

私たちは他のICOのような大きな貢献者を持っていないので、売れ残りトークンは燃えません。 BankeraのICOはPre-ICOの参加者によりすでに77000+人以上のコミュニティがあります。そのため、短期間のキャッシュアウトやダンピングトークンに興味がある人は、長期目標に大きな影響を与えません。 

BNKトークンは大きな取引所に上場されますか?

はい、BNKトークンは1日目からSpectroCoinに上場され、後に他の取引所にも上場されます。

BNKトークンはいつ取引所に上場されますか?

ICO後の他の取引所にも上場されます。

BankeraのICOの参加者は何を得られますか?

BNKトーク保有者には、純取引利益の20%が毎週支払われます。 あなたは 毎週のコミッションの詳細の要約をブログで見ることができます! 

また、BNKトークンはBankeraサービスの支払いを割引料金で受けれます。 たとえば、毎月のカード料金をBNKでカバーすることができます。

なぜBankeraにSCOが必要なのですか?

Bankeraが他の銀行と競争するためには、十分な資本で市場に参入することが重要です。 融資を発行する能力は、どの銀行においても中核業務でもあります。 規制のために、銀行借入は自己資本要件を満たすためにすべての未払ローンの20%を資本として要求されます。 例えば、Bankeraが1億ユーロを調達した場合で考えると5億ユーロしか融資することができず、これは小規模な銀行の貸出能力よりはるかに小さいです。 

実際のBNKトークンの販売価格は取引所の現在の価格に依存します。 BNKのトークン価格は取引所の現在の価格と同じですが、1トークンにつき0.1ユーロ以下にはなりません。 SCOに関する詳細情報は今後提供される予定です。 

今回は以上になります。

バンクエラの公式発表に注目していきます。情報が入り次第案内いたしますのでよろしくお願いいたします。

Bankera|CREATION