吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

ノアコイン最新情報6月12日までに国内取引所を開設してビットコインを入金しとくとノアコインの取引がスムーズになります。

f:id:keitayoshidasurf:20180219161344p:image

数日前の泉さんのLINE @を、読み飛ばして気づきませんでしたが、うずらさんからノアコイン上場したとしても日本円で買えないみたいだねと言われました。

 

えぇえぇぇ!?まじ!?

以下、泉さんのLINE @の文章を添付します。

 

今回残念ながら入手できなかった方は、上場をお待ちください。取引所に上場されましたら、どなたでもノアコインを入手することが可能です。

 

過去の大型ICOの事例では、上場後すぐが買い時なのは間違いありません。上場取引所が発表されましたら、そこにビットコインを準備しておき、ぜひとも上場時すぐのいいタイミングで交換してください。

 

早朝からのICO開始にも関わらず、本当に多くの方にご協力いただき、誠にありがとうございました。

泉忠司

 

というわけで、現状どこの取引所に上場するのかわかりませんが、当日スムーズにノアコインを購入するためにも、今から国内の取引所の口座は開設しておいたは方が良さそうですね。

 

今、ノアコイン最新情報のページに国内取引所の一覧を作成していますので、ご参考にしてください。

 

ノアコイン最新情報

https://keitayoshida.com/creation/noahcoin/