吉田 啓太

今の生活にプラスαができる!情報商材の販売で

FCoin(エフコイン)のFOne(エフワン)にADK(Aidos Kuneen)が上場予定!

f:id:keitayoshidasurf:20180911225722p:plain

 

2018年注目の仮想通貨銘柄としてTwitterでも話題に上がっているAidos Kuneen(ADKFCoin(エフコイン)のFOne(エフワン)に上場予定ということです。

FOne(エフワン)とは

 

FOneはFCoinのアプリケーション開発を請け負う組織のようです。 
これをFCoinではサブブランドとしてFOneと呼んでいるようです。 
何が起こるかという話ですが、要するにFCoinが使いやすくなります。 
おそらくFOneによってiOSAndroidに対応したスマホ用アプリが近々リリースされることになると思います。
引用:https://coin-q.jp/questions/565

 

スポンサードリンク

 

 


 

ADKの目的

ADKは、世界最大のオフショア銀行を作り、富裕層の顧客だけでなく、銀行口座を持てない20億人といわれている貧困層に対しても、ADKを利用して安い手数料で口座を開設して使用してもらうことを目的としています。

ADKはドンと呼ばれるCEOの人柄やビジョンに惚れ込んで、ADKに投資する方が多いのが特徴です。

ADK基本情報

通貨名 ADK
公開日 2017年6月
最大発行枚数 25,000,000ADK
公式サイト http://aidoskuneen.com/
ホワイトペーパー http://adk.works/jp/adk_whitepaper_tmp.pdf
スポンサードリンク

 

気になるFCoin上場について

Tainokoさんの見解が参考になります。ADKの上場の話は本当ですが、色々な兼ね合いでいつ上場するのかは本当にわからない状況です。

しかしFCoinに上場すれば、購入しやすくなるのでぜひ上場して欲しいところです。

 

 

 

余談ですが、ノアコインも7月にGPMの上場予定通貨にリスティングされましたが、未だ上場しません。こちらはノアの運営の都合だと思いますが、それくらい上場は予定通りにいかないので、気長に待った方がいいのかもしれないですね。

FCoin新規口座開設方法や使用方法を下記のサイトで解説しています。

スポンサードリンク