通常の5倍の取引所トークンが貰えます!

2018年9月にオープン予定といわれているの「EbitApp」取引所のエアドロップ情報です。現在キャンペーン中で、通常EBIトークンが100枚貰えるところ500枚にUPしてます!

直近では、CETをエアドロップでもらった方が、CETの価格が10円を越えた為に、エアドロップ だけで100万円を越えた方もいます。

EbitAppはウェブサイトがまだ出来上がっていないようなので、今後どうなるかわかりませんが、取引所トークンのエアドロップはもらっておいた方がいいです。 

 

2018年8月11日、下記の画像を見ると9月オープンに向けて順調に開発が進んでいるようです。

 

f:id:keitayoshidasurf:20180811145725p:plain

 

スポンサードリンク  

EbitApp取引所について

下記に、サイトに掲載されている取引所についての説明を引用します。

世界クラスの取引プラットフォーム

EbitAppは、リアルタイムの注文帳、チャート作成ツール、貿易履歴、および簡単な注文プロセスとの直感的なインターフェイスを提供し、初日から取引することができます。

業界をリードするAPI

当社のWebsocketフィードを使用すると、リアルタイムの市場データに簡単にアクセスでき、取引APIを使用すると、安全でプログラマティックな取引ボットを開発できます。

登録

取引所に口座開設するだけで500EBI貰えます!

EbitApp公式サイト