ずっとノアコインに付きっ切りで日本の取引所は見てなかったけど、ZAIFが新規口座開設者に、100ZAIFトークンをプレゼントしています。

期間は2018年8月31日までです!

100ZAIFは現在いくらなのか?

下記のサイトをみると100ZAIFは、47.870円です。1ZAIFは、0.479円です。
https://1manen.net/crypto.php?amount=100&currency=ZAIF

過去には4.3円まで上昇したこともあるということです。

今後の価格の上昇に期待したいですね。取引所のトークンはどこでどう化けるかわからないので、貰えるものは貰っておいてもいいかと思います。

ZAIFトークンとは

ZAIFトークンは、ZAIF取引所を運営するテックビューロ株式会社の発行するトークンです。モノやサービスと交換することができる代替貨幣です。

 

朝山社長のフェイスブックプロフィール画像事件

最近は、海外取引所をメインに使用していたので、あまり国内取引所で取引していなかったのですが、朝山社長のプロフィール画像オリーブの枝をくわえた鳩の画像が差し込んであったのが、ZAIFに注目したキッカケです。

オリーブの枝をくわえた鳩といえば、ノアの方舟の一説に出てきますよね。

 

現在の朝山社長のフェイスブックのプロフィール写真に鳩とオリーブのイラストは差し込まれていません。一体、あのプロフィール写真はなんだったのでしょうか?

 

ノアコインと関係あるのかないのかわかりませんが、とりあえず100ZAIF貰えるということなので、この機会に新規口座開設してみてもいいかなって思います。僕が口座開設した時は何もなかったので今ならお得です。

ZAIFの新規口座開設方法と使い方を動画と図解で解説しています。

今回はこれで以上になります。

【PR】ノアコインをレジャーナノSから送金する方法