吉田 啓太

今の生活にプラスαができる!情報商材の販売で

バンクエラ最新情報!7月18日からSpectroCoin(スペクトロコイン)でBNKが購入可能に!

f:id:keitayoshidasurf:20180712090057p:plain

SpecteroCoinでもBNKが購入可能

最近、バンクエラのニュースも久しくなかったのですが、ようやくいいニュースが入ってきました。

7月18日からBNKの購入がSpectroCoinで開始されます。

現在、HitBTCのみでバンクエラのバンカートークン(BNK)の売買できますが、日本人の締め出しや、ハッキングの多発などによりHitBTCはあまりおすすめしません。SpectroCoinでの購入をお勧めします。

 

 

BNK公式ブログの日本語翻訳

SpectroCoinデジタル通貨交換のBNK購入オプションの開始日(2018年7月18日)をあなたのカレンダーに公表します。

 

SpectroCoin取引所では、Bitcoin、Ethereum、DASH、NEMなどの主要な暗号化通貨でBNKを購入する機会があります。BNKをまだ保有していない人は、SpectroCoinの交換所から直接トークンを購入することができます。顧客のトークンを保持することで、顧客は自らのETH財布に自動的に毎週の収入を受け取ることになります。

 

この動きにより、BNKトークンの追加需要も生まれます。トークンの購入プロセスがスムーズに行われ、環境が良好であることを確認した後、BNKの交換を可能にします。 トークンにいくつかの牽引力を与えるために、我々は9月末までにSpectroCoin上で完全なBNK交換機能を有効にする予定です。その間、BNKトークンを交換する場合は、HitBTC  プラットフォームを使用することができ  ます。

 

SpectroCoin デジタル通貨交換のBNKのリストは、私たちのコミュニティから受け取ったフィードバックへの応答として現れます。HitBTCのトークン価格とボリュームに関する必要なデータを収集したので、このステップを実行する準備が整いました。私たちは、ユーザーにピクセル完全な製品をリリースすることに集中しているため、短期間の誇大宣伝の作成にはここにいないことを明確にしたいと思います。


私たちの主な目標は、Bankeraコミュニティがトークンをフルに活用できるようにする実際の製品を提供することによって基本的価値を創造すること  です。

SpectroCoinエクスチェンジのBNKリスティングに関する詳細は、リリース日に入手可能です。私たちの公式チャンネルの詳細については、お楽しみください!

私たちに従ってください。
 

引用元:https://blog.bankera.com/2018/07/10/banker-tokens-purchase-will-be-live-at-spectrocoin-next-week/

BNKの売却は9月末までに開始

7月18日から販売のみです。売却は9月末から使用できるということです。いずれにしてもHitBTCはお勧めできないので、SpectroCoinの上場を待った方がいいと思います。

SpectroCoinの新規口座開設方法と使い方を動画で開設しています。

GIFアニメーションです