CETが爆上げ!

下記はCoinEXのCETのチャートになります。完全にムーンしてます。

CETの価格が数時間で倍に!

カツオさんの投稿を読んで、CoinEXに登録して、さてCETを購入しようかと思ったらETH建がなくて、うーんどうしようか、こうしようか考えているうちに、あれよあれよと言う間に価格がさらに倍に!

Twitterに流れた時点でもう遅いんだなって感じている今日この頃です。

とりあえずFTが安くなっているので、FTを購入しようか、どうしようか迷ってます(笑)
FTも上がりそうだしなー

 

高騰の原因について

CoinEXの公式ブログより7月1日から、CETが配当型トークンに変わることが発表されました。それによってCETに買いが殺到して、価格が暴騰しています。

コインエクスプレストークン「貿易鉱山」と7月1日の「配当配当」リリースhttps://www.coinex.com/announcement/detail?id=60

 

公式ブログを翻訳

コインエクスプレストークン「貿易鉱山」と7月1日の「配当配当」リリース

2018-06-20 22:04:55

親愛なるCoinExユーザー:

皆様の長期的なご支援とご支援に感謝の意を表します。CoinExは、2018年7月1日に「トレード・ドリブン・マイニング」と「配当分配」を発表し、トレーダーとCET(CoinEx Token)

CoinExトークン(CET)について:https://www.coinex.com/token

CET配給計画

CoinExチーム:総供給の50%

CoinExチームが保有する10億CETの頭文字が公開され、その後4年間で年間20%のリリースが行われます。

自由配分:総供給の50%

すべてのコインエクスプレスユーザーに無料で1,155,833,000のCETが配布または放映されました。

1.貿易駆動鉱業

2018年7月1日(UTC)から0:00まで、CoinExは「Trade-driven Mining」方式を採用し、残りの36億CETをCoinExユーザーに無料で配分します。当社は、リアルタイム・レートに対するCETへの取引手数料収入の100%を計算し、取引量に比例してすべてのトレーダーに払い戻す。

2.配当金の分配

公式の付加価値トークンとして、CETはCoinExに対する独占的なサービスと特権を表しています。貿易主導の鉱業では、2018年7月1日(UTC)から0:00まで、CoinExは、毎日の取引手数料収入(すべてのコインタイプを含む)の80%を全CET所有者に比例配分します。

3.買戻し計画

CETの買戻し計画によると、CoinExは2018年7月1日にCETを四半期毎に買い戻し、初めて燃やす。

詳細および規則については、7月1日の公式発表を参照してください。

CoinExについて

2017年12月にBitmain主導の投資で設立されたCoinExは、世界的なデジタルコイン交換サービスプロバイダであるViaBTCの世界No.1 BCH鉱山プールの子会社ですhttps ://www.coinex.com/aboutus

先進的なブロックチェーン取引の品種を選択する際には、慎重かつ責任を負います。プロフェッショナリズムを発揮し、潜在的な投資潜在性が高い暗号化取引の選択肢を提供するというコミットメントを継続します。 

すべてのユーザーが無料で応募することを歓迎します。あなたがCoinExについて質問がある場合は、私たちのサポートに連絡してください 。

私たちに従ってください &滞在 チューニング

CoinExは、弊社のウェブサイト公式発表APP、  FacebookTwitter電報Redditで、あなたのアプリケーションや電子メールで更新されます。

以上がブログの翻訳になります。

 

現在、取引所のトークンが高配当を謳って次から次へと出てくるんですが、僕も何がいいのかわからない状況です。

CETもここまで上がってしまうとどうしようかなと尻込みしてしまいます。

だったらFTを購入しとく方がいいかなとも思っています。しかしFTが100円まで一気に到達しているのを見ると、CETはまだ安いのかなとも思っています。あー悩ましい。

 

CoinEX公式サイトは下記のリンクから登録できます。

CoinEX公式サイト