吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

Changelly(チェンジリー)の 両替・交換方法!手数料!登録!超簡単に解説

f:id:keitayoshidasurf:20180617093622p:plain

Changelly(チェンジリー)とは

あなたの暗号通貨を簡単に他の通貨と交換してくれる交換所のことです。

 

ChangellyはMinerGateという会社によって運営されています。2013年に設立された歴史の浅い会社ですが、2017年時点で大きなトラブルの報道はありません。

 

特徴は、提携している取引所の中で一番いいレートで交換してくれるので、初心者にありがちなトレードして思わぬ損失を被るということもありません。

 

手数料は0.5%と若干高くなりますが、簡単に良いレートで5分から30分程度で直ぐに交換できるので非常に使い勝手がいい取引所となります。

 

対応通貨

チェンジリーは、両替サービスとも表現されています。それは扱う暗号通貨の種類の多いからです。

Changellyでは約60種類の暗号通貨を扱っており、これは全世界の暗号通貨取引所の中でもトップレベルです。

手数料について

気になるチェンジリー の手数料については下記のブログで解説しています。

keitayoshida.com

両替・交換の流れ

 

チェンジリー の新規口座開設方法

まずはチェンジリー で新規口座を開設します。下記のサイトからご登録お願いします。

changelly.com

 

youtu.be

 

関連記事

keitayoshidasurf.hatenablog.com