f:id:keitayoshidasurf:20180615221801p:plain

Fcoinは取引所のトーク

FT(Fcoin)は、2018年5月末にFcoinが発行した独自の取引所トークンです。持っていることで収益分配がされるところが一番の魅力です。

中華系取引所で世界最大手の取引所HuobiCTOであるZhangJian氏が開設しました。

 

吉田 啓太@keitayoshida
 
 

ちょっとビビリなんで少額だけ入れてみます。ノアコインも購入しようかしまいか迷っていたら上がってしまったので、上がった時は違う銘柄に投資しようと決めてました。

取引所トークンなので期待してみます。https://www.fcoin.com/i/qvn8m 

 

 

FCoin(エフコイン)紹介動画

はじめ社長のFCoinの紹介動画です。

youtu.be

 

FCoin(エフコイン)は取引量1位

FCoin取引所はベータ版にも関わらず、24時間の取引量は世界第一位となっています。

 

Tainoko / FCoin $ZIP@btc_tainoko
 
 

FCoin取引所(ベータ版)、24時間取引量1830億円でBinanceを抜き世界一の取引所へ

 

 

収益の80%を還元

Fcoinを100万FT所有していると、取引所収益の80%を毎日分配されるということです。収益スキームが半端ないですね。だからこそ怪しいと思って手が出せない方も多いと思います。そのうち飛んじゃうんじゃないかとか勘ぐってしまいます。
参照:https://www.fcoin.com/distribution_today.html

 

社長13年目@hakuei05191
 
 

一昨日250万で始めて今日15万8千円配当貰いましたー
スゲー

 

 

2018年6月9日に250万円で始めた方が、もう15万8千円の配当を得ているようです。ちょっと怖いぐらいの収益です。

FCoin(FT)基本情報

FCoin(エフコイン)はスキャムなのか?!

FCoinのCEOの独占インタービューです。

 

Tainoko / FCoin $ZIP@btc_tainoko
 
 

CEO独占インタビュー記事です。

『FCoinはスキャム!と言った人の誰もが後悔するでしょう。』https://medium.com/@bitblock2018/fcoin-exclusive-interview-anyone-who-said-ft-is-a-scam-is-gonna-regret-it-afefd484eebe 

FCoin Exclusive Interview | “Anyone who said FT is a scam, is gonna regret it!”

Exclusive interview with Zhang Jian — FCoin founder, Huobi’s former CTO

medium.com

 

 

少額から投資してみた!

結局のところ、100万FTを所持していないと旨味はないようですね。僕が購入した時点でもうFTは100円になっていました。とりあえず少額でFTトークンを購入しました。

購入していきなり暴落し、焦って売って、下で買い直しましたが、結果FTトークンが減ってしまいました。つまり持っているだけで配当が得られるわけですから、売り買いせずに持っとけばいい!って結論に達しました。

乱高下が激しい取引所なので、ボラが大きくなれば売買すればいいと思いますが、それ以外はひたすら配当をもらうために寝かしていればいいと思います。

現在は、高額な配当を得られるということでFTを購入しようと取引量が非常に多くなっています。

24時間後に全通貨の配当が入ります!

びっくりしたのが、FCoinで取り扱っている全通貨で配当が支払われました。ちょうどFCoinを購入してから24時間後ぐらいです。アフィリエイトでもここまで報酬はもらえません。FTを持っているだけで日銭を稼げてしまいます。

 

吉田 啓太@keitayoshida
 
 

配当が入ってきました!
FCoinで取り扱っている通貨全部に配当が入ってる感じなんかな。
凄い!めっちゃ入っとるやん!

FCoinhttps://www.fcoin.com/i/qvn8m 

 

 テレビに出演

2018年6月15日に FCoinのCEOが、中国の仮想通貨関連のテレビ番組に出演するということです。ですから、本日は乱高下が激しくなることが予想されます。

 

FCoin Exchange

下記のリンクから登録できます。
https://www.fcoin.com/i/qvn8m

 

参考記事

http://tech.163.com/18/0615/00/DKA5HJTG00097U7H.html