吉田 啓太

今の生活にプラスαができる!情報商材の販売で

HitBTCの使い方を動画と図解で徹底解説

HitBTC(ヒットビーティーシー)とは

 

HitBTC(ヒットビーティーシー)とは

HitBTC(ヒットビーティーシー)とは

HitBTCとはイギリスの暗号通貨取引所で世界第10位の取引量です。2018年3月にノアコインが上場して日本人に一番有名な海外取引所となりました。

HitBTCの概要

上記のツイートでお察しのことと思いますが、世界第10位の取引所にも関わらず、セキュリティに関して問題が大ありの取引所です。

 

さらに詳しい概要というか、これまで使用した感想を、下記のリンクで纏めていますので、よろしければご一読よろしくお願いいたします。

 

keitayoshidasurf.hatenablog.com

 

セキュリティを強化してからお取引を!

HitBTCは、非常にハッキングの多い取引所です。最大限の注意が必要です。セキュリティ対策をすれば、ハッキング被害を未然に防ぐことができますので、お取引前に下記の記事もご一読お願いいたします。

keitayoshida.com

HitBTC新規口座開設方法

それでは、新規口座を開設していきます。まずここで注意して欲しいのが初期メールアドレスとパスワードが外部に漏れている可能性があるので、口座を開設したらすぐにパスワードを変更してください。

 

youtu.be

HitBTCの二段階認証等の設定方法

ハッキング防止のために、自動ログアウト設定と、二段階認証設定は絶対に最初に実施してください。取引所は常にハッキングと隣り合わせです。常に警戒してください。

youtu.be

2段階設定の再設定方法を図解で解説

2段階設定の再設定方法について解説しています。特にHitBTCの2段階設定の再設定は、初めての方には難しいと思いますので、記事を参考にしていただけたら嬉しく思います。

 

keitayoshida.com

 

下記のリンクでHitBTCの送金や受信方法を動画で解説しています。

keitayoshida.com