吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

HitBTCでBankera(バンクエラ)を購入する方法を動画と図解で徹底解説!

HitBTCでBankeraを購入する方法を動画と図解で解説

HitBTCでBankera(バンクエラ)のBNKトークンを購入する方法

当サイトではHitBTCでBankera(バンクエラ)のBNKトークンを購入する方法を動画と図解で解説していきます。

 

尚、SpectroCoinでBankera(バンクエラ)のBNKトークンを購入する方法は、下記のサイトで動画と図解で詳しく解説しています。

keitayoshida.com

スポンサードリンク  

HITBTCでBankera(バンクエラ)のBNK(バンカートークン)を購入する流れ

 BNKを購入する一連の流れ

BNKを購入する一連の流れ
  1. 日本円をビットフライヤーに入金する
  2. 日本円をビットフライヤービットコインイーサリアム)に交換する(HitBTCでBNKが、ビットコインイーサリアム)どちらで交換できるかわからない為)
  3. HitBTCビットコインイーサリアム)を送金する
  4. ビットコインイーサリアム)でBNKトークンに交換する

日本円をビットフライヤーに入金する

keitayoshidasurf.hatenablog.com

 

日本円をビットフライヤービットコインイーサリアム)に交換する

日本円をビットコインに交換する方法を動画で解説しています。

youtu.be

日本円をイーサリアムに交換する方法を動画で解説しています。

youtu.be

HitBTCにビットコインを送金する方法

 5月25日現在、HitBTCにBNKが上場していないため、代わりにノアコインのウォレットアドレスにビットコインを送金している動画を掲載しておきます。HitBTCを使用する上で、セキュリティで気をつけなければいけない点なども動画で紹介しています。

youtu.be
HitBTCでビットコインイーサリアム)をBNKトークンに購入する

スポンサードリンク  

こちらは、まだBNKトークンがHitBTCに上場していないので、上場次第更新していきたいと思います。

 

HitBTCでノアコインを購入する方法は、下記のページで解説しています。バンクエラのBNKトークンを購入する際の参考になると思います。

keitayoshida.com

BNK購入後はレジャーナノSに保管

 

BNK購入後は、レジャーナノSに保管してください。BNKはERC223の規格に準拠しているので、レジャーナノSが使用可能です。

 

公式ツイッターからもBNKを外部ウォレットに出金していいとの報告がきました。

keitayoshida.com

 

【PR】レジャーナノSにノアコインを送金する方法

 

 

 

スポンサードリンク