吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

新規口座開設から取引方法を動画と図解で徹底解説!

f:id:keitayoshidasurf:20180424193955p:plain

ノアコイン上場バイナンス

もはや2月時点から噂になっていましたよね。僕は5月19日にBINANE(バイナンス)の上場の発表があるのかと考えています。ADA(エイダコイン)がバイナンスに上場したことによって、一躍有名な取引所になりましたよね。しかもバイナンス上場して、しばらくするとADAが爆上げしました。

 

 

 

今回も爆上げのシナリオはこのバイナンスが起点になってくると考えています。

 

 

ノアコインホルダーは、バイナンスの上場を今か今かと楽しみにしています。

 

チェンジリーとバイナンス提携

 

4月27日未明にノアコインがチェンジリーに上場しましたが、意図してかわかりませんが下記の様な記事が掲載されています。

 

 

チェンジリーは、ノアコインと提携しています。次はバイナンスにノアコインが上場間近なんじゃないかと期待してしまいますね。

 

ノアコイン上場が濃厚のバイナンス(BINANCE)の新機能

少額の通貨をBNBに変換する機能です。超便利なのでぜひやってみてください。

 


ノアコイン上場噂のBINANCE(バイナンス)新機能紹介 少額の通貨をBNBに変換する方法

 

 

今回はこれで以上になりますご一読ありがとうございました。バイナンスの新規口座開設方法から取引方法を完全レクチャー!関連記事 
keitayoshidasurf.hatenablog.com keitayoshidasurf.hatenablog.comkeitayoshidasurf.hatenablog.com keitayoshidasurf.hatenablog.com keitayoshidasurf.hatenablog.com