吉田 啓太

今の生活にプラスαができる!情報商材の販売で

BITPOINT(ビットポイント)暗号通貨初心者でも解る指値注文講座 ビットコインの買い方

f:id:keitayoshidasurf:20180423011408p:plain

 

指値注文は必須の技術

ノアコインの上場先が、ビットフライヤーにしろ、ビットポイントにしろ、バイナンスしろ、もしくはHitBTCにしろ、どのみち指値注文は必要な技術になります。現状、指値についてGoogle検索しても、わかりやすく説明しているサイトも動画ありません。

専門用語使いすぎていたり、そもそもサイトを作成している方が、よく解ってないんだろうなってサイトがトップページにきています。指値注文の説明が全然わからないからです。自分がわかっていないことをSEO対策だけして上位に持ってきているのでGoogle検索エンジンも大したことないなぁって思います。

指値注文方法

そういった経緯から、僕が実際に現金10000円をビットポイントに入金して、使い方をマスターしていくことにしました。

 

僕は、はっきりいってどがつくほどの素人なので、今後はうずらさんに講座のアドバイザーになってもらい説明してもらおうと考えています。この講座は超初心者専用となっております。僕も今日初めて指値注文した初心者ですので、暖かい目で見守っていただければ嬉しく思います。

 

そして、いきなりBTC大暴落。なんかよくわかりませんが-301円になってしまいました。これって成行で購入したのとなんら変わらないです(*´∀`*)

もうわけわからないので、詳しいことはうずらさんに解説してもらおうと思います。

それでは、まずどういう注文を出したのか下記の図で解説していきます。

 

f:id:keitayoshidasurf:20180423011429p:plain

一応、どういう条件でBTCを購入したかというと、

BTCが日本円で1,020,000円になったら、
0.0096BTC購入してください

という指値注文を出しています。

 

上記の説明非常に重要です。

久しぶりにビットポイントで指値注文しようとしたら、やり方がわからなくて、自分のサイトを見直して理解しました。なんてわかりやすい説明なんだろう笑

 

 

【計算式】

10,000÷1,020,000=0.00980392

あれ!?計算すると、0.0098ですね。

なんで0.0096と記入したんだろうか。数字の見間違えですかね。歳をとると駄目ですね。まぁ超初心者ということで大目にみてください。

 

人間には向き不向きがある

ウェルスダイナミクスのプロファイルがクリエイターの方は、多分、上記の図を見てもさっぱりわからないと思いますが、プロファイルがトレーダーやアキュムレーターの方なら、図を見ただけで指値のやり方が解るんじゃないかと思います。

 

ちなみに僕のウェルスダイナミクスのプロファイルはクリエイターなので、自分でトレードしていても、よくわからないんですよね。ウェルスダイナミク理論によると、僕が富を得るために必要なことは、他の方々が喜んで頂けるとコンテンツを作成することで対価を得ることができます。

もっと抽象度を下げて具体的に何をしているかというと、僕の読者様が喜んでもらえるブログだったり、WEBサイトを作ったり、暗号通貨取引でわからないことを一緒になって解決していくことで、対価としてお金を貰えるということです。ですから、このようなHOW TOサイトを作っているんです。

 

僕のクリエイターというプロファイルからするとトレードって凄くストレスがかかって、超苦手なんです。だから転売ビジネスも一切やりません。

 

ウェルスダイナミクス理論からすると、本来、トレードが得意なうずらさんに、このような講座をやってもらうのが一番良いのですが、うずらさん忙しいので、まずは自力でやっているところです。

 

まぁ、指値がわからない方には、この講座は最適だと思いますので、ノアコインの上場までお付き合いいただきたいと思います。もし13日の上場がバイナンスかHitBTCならば、そちらの板で練習したいと思います。

 

また、ウェルスダイナミクスに興味があるなら、下記のリンクを見ていただきたいと思います。最初にいっときますが、宗教でも詐欺でもないんで安心してください。ランディングページが超怪しいですが、しっかりとした理論なのでお勧めです。変な高額商材なんか買わずにウェルスダイナミクスを勉強した方が早いです。
職業ダイナミクス お金と幸せを両立させる最高の職業につく方法

 

はい、話が脱線しましたが、指値に関する詳しい解説は、うずらさんに任せて、次は、指値注文取消し方法を調べていきたいと思います。今から調べてきます。

 

ビットポイントの新規アカウント解説方法から、使い方までを動画と図解で完全レクチャーしています。