吉田 啓太

今の生活にプラスαができる!情報商材の販売で

ノアコイン(NOAH) 上場!チェンジリー(Changelly)!新規口座開設方法と使い方を動画と図解で完全レクチャー!

f:id:keitayoshidasurf:20180423102701p:plain

ノアコイン購入フロー(2018年10月7日更新)

下記のサイトで国内取引所の使い方や口座開設方法、ウォレットの作成方法を解説しています。

keitayoshida.com

4月27日ノアコインの上場が決定!

Twitterではチェンジリーの上場を受けて大変盛り上がっています。久しぶりにチャートにも活気が戻ってきました!

 

4月27日未明、チェンジリーにノアコインが上場しました。今回のチェンジリーの上場はノアコインの流動性を高める上で非常に重要な役割を担っています。ノアコインは高齢者の購入が多く、また暗号通貨のお取引が今回のノアコインが初めての方がほとんどです。

 

海外取引所の口座開設や取引なんて、もってのほかですし、HiTBTCはハッキングの被害も多いので、そもそもお勧めできません。しかしチェンジリーなら、簡単にノアコインに交換することができるので、お勧めです。

 

keitayoshida.com

 

ここからは上場決定前の記事になります。

 

さて、ノアコインは5月19日まで、もう好材料の発表がないのかと思いましたが、暗号通貨市場の盛り上がりとともに、ノアコイン次の上場の噂が一気に流れ出してきましたね。

ノアコインは、チェンジリー交換所に上場との噂をうけてか、いや、その噂が流れる前のタイミングでノアコインの価格がぐんぐん上昇しています。

まだ正式発表がないので、上場確定ではないでしょうが、アカウント登録して損はないと思います。今回、チェンジリーの新規アカウント開設と2段階認証設定について動画で解説していきます。

Changelly(チェンジリー)とは

changelly(チェンジリー)は、チェコ共和国のMinerGate(マイナーゲート)という会社が、2013年から運営している暗号通貨交換サービスです。

 

交換サービスは、2016年4月にフルバージョンを開始しました。以来、Changellyは約100のデジタル資産をリストアップしており、200万人を超えるユーザーのために毎日15,000件の取引を促進しています。

 

ChangellyはBinance、Coinomi、Poloniex、Bitrexなどの暗号業界のトップ取引所と提携しています。

 

暗号通貨を提携先の取引所の中から一番お徳なレートで交換できるサービスです。手数料はたったの0.5%です。HitBTCの手数料は、べらぼうに高い(2940NOAHだったかな)ので、チェンジリーでノアコインを交換した方がお得です。

Changelly(チェンジリー)の仕組み

Changellyのロボットは、PoloniexとBittrexを含む最も大きいcryptocurrency売買プラットフォームに組み込まれています。数ミリ秒の間隔で、ロボットは入札をし、取引プラットフォームにおいて尋ねて、最もよい入手可能なレートを選び、提案し、見積もられているレートをチェンジリーのサイトに表示します。

Changelly(チェンジリー)新規アカウント開設方法を動画で解説

チェンジリーの新規アカウント開設方法と2段階認証設定方法を動画で解説しています。

 


チェンジリー(Changelly)新規アカウント登録と2段階認証設定方法

 

動画に嬉しい感想が寄せられました。ありがとうございます。

 

チェンジリーは、下記のURLから新規口座開設お願いします。

チェンジリー(Changelly)取引所

Changelly(チェンジリー)の使い方

チェンジリーの使い方を動画で解説しています。

今回はリップルをノアコインにしています。送金元はビットポイントを使用しています。ビットポイントはノアコインの提携先のNIPPONPAYと提携しているので今後、ノアコインの上場もあり得るのではないかと推測しています。

 

話はそれましたが、チェンジリーの使い方です。参考にしてください。


ノアコイン上場changelly(チェンジリー)でNOAHCOIN(ノアコイン)を購入する方法

 

チェンジリーの使い方を図解で解説しています。

 

keitayoshida.com

Changelly(チェンジリー)の使い方公式ページ

僕のチェンジリーの使い方の公式ページです。このページをチェックしていただければ、チェンジリーの新規アカウント開設方法から、ノアコインの購入方法を全て学ぶことができます。

keitayoshida.com