吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

HitBTC登録方法(口座開設)&二段階認証の設定使い方の解説イギリスの仮想通貨取引所

f:id:keitayoshidasurf:20180405075219p:plain

バンクエラ上場取引所HitBTC

HitBTC基本情報

HitBTC(ヒットビーシーティー)はイギリスの取引所です。世界取引高ランキング10位の取引所です。新規口座登録方法(口座開設)と、二段階認証等の設定のやり方を動画で解説していきます。BANKERA(バンクエラ)とNOAHCOIN(ノアコイン)の上場先です。

HitBTC特徴

とにかく個人のハッキング被害が多い取引所となっています。使用する場合はセキュリティを高めてご使用ください。セキュリティを高める方法を下記のリンクでご説明しています。

keitayoshidasurf.hatenablog.com

HitBTC登録方法を動画で解説

ノアコインとバンクエラがHitBTCに上場することが決定しました。今のうちに口座を開設しておくと上場後のお取引がスムーズになります。動画で講座開設方法を解説しています。 

HitBTCは、イギリスの取引所ですので、新規口座開設は難しいこともあるかと思いますが動画を見ながら登録作業を容易に進めることができますので、ご活用していただけたら嬉しく思います。


HitBTC 登録方法

HitBTCの二段階認証等の設定方法

ハッキング防止のために、自動ログアウト設定と、二段階認証設定は絶対に最初に実施してください。取引所は常にハッキングと隣り合わせです。常に警戒してください。


ノアコイン・バンクエラ上場取引所 HitBTC 2段階認証設定方法

2段階設定の再設定方法を図解で解説

2段階設定の再設定方法について解説しています。特にHitBTCの2段階設定の再設定は、初めての方には難しいと思いますので、記事を参考にしていただけたら嬉しく思います。

 

keitayoshida.com

 

下記のリンクでHitBTCの送金や受信方法を動画で解説しています。

keitayoshida.com

参考記事

lifehack-sein.com

www.zerokarabitcoin.com