吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

3月13日ノアコイン最新情報!ノアコインがHitBTCに上場!

f:id:keitayoshidasurf:20180313112452j:plain

 

3月13日(火)の日本時間の5:30分ノアコインがHitBTCに上場いたしました。いきなり運営の売り抜けからスタートするという前代未聞の珍事。まぁ、皆さんの予想通りといえば予想通りですが、これで運営が税金を払えるようになって良かったと思います。

 

確かに、今年1月のビットコインの大暴落は予想できませんでした。

 

f:id:keitayoshidasurf:20180313112507p:plain

なかなかわかりやすいチャートとなっています。プレセール組やICO組は、この大暴落に対応できていないと思います。俺もずっと張り付いてましたが、完全に寝ていました。運営してやったりですね。

 

同じような経験は、去年、ゴーレムの時にも経験しているので、絶対やるなと思っていました。綿密に準備してきたんでしょうね

 

ノアコインホルダーは強制的にガチホを強いられているので、売ろうにも売れない状況です。そのため市場が4円で安定しています。あとは新規日本勢や海外勢がどれだけ参入してくるのかですね。

 

ノアコインはまだまだ4円台を推移しています。まじで安い!


ビットコインイーサリアムについで、ノアコインが日本のインフラで使用されます。

 

ICOが規制されるので、今後この価格で購入できる優良通貨は、もうないんじゃないかと思います。
去年、リップルネムを購入するより安いんじゃないでしょうか。リップルも5月から上がります。(ボット予想)

あと、泉さんのグループは、今朝さらなる資金を調達したことにより、また一気に価格を7倍にあげることができます。一粒で二度美味しいICOビジネス。さすが泉さん頭がいいなって思います。


今ならまだ4円台でノアコインが購入できます!
HitBTCの新規口座開設方法を動画で解説