吉田 啓太

個人の時代で価値組を目指す!

ノアコイン 関連書籍

 

ノアコイン関連書籍

ノアコイン関連書籍

ノアコインのビットフライヤーに上場することが記載されていた書籍になります。2018年02月20日出版の書籍になるので、最新の情報ですね。最終ICOが終わるタイミングの出版なので、好材料を意図的に情報発信しています。

これからノアコインが仮想通貨を変える!

内容紹介
2月13日にノアコインの最終プレセールがありました。その時のニュース記事は以下の通りです。2018年2月13日、日本時間の朝5時に始まったNoah CoinのICO大人気で、購入希望者が殺到。早朝にもかかわらず約120億円相当のNoah Coinが約3分で完売した。その後、買えなかった購入希望者からの問い合わせが殺到し、追加申し込みの受け付けを実施したが、それもすぐに締め切られることとなった。

本当にビットフライヤーに上場するのなら、それはそれで嬉しいんですが、コンプライアンス的にどうなんかなぁって思います。もうやりたい放題です。法令遵守してください。無事に上場してくれることを切に願います。

  

まだまだ書籍が出版されているようです。

乗り遅れたあなたへ!まだ間に合うノアコイン攻略法!

内容紹介
仮想通貨(暗号通貨)のノアコインのICO(プレセール)が実施され、なんと3分間で120億の申し込みがあり、急遽追加注文が行われました。朝5時の両替開始でなんとこの応募数。恐るべき実態ですよね。

まさに日本国内でノアコインが注目を浴びていることがわかります。え~私買えなかったんです。でも大丈夫です。公開後でも充分儲かります。さぁそんな話をしていきましょうね。

公開後に、ビットフライヤーやビットポイントやバイナンスの取引する方法などを教えてるんですかね。ノアコイン攻略したい。なんなら征服したい。でもなんかどの書籍も同じ内容のような気がしてきました。

私ノアコインで大儲けしちゃいます。

もう勝手に大儲けしてください。

それでもノアコインは怪しいですか?

怪しさしかないタイトルですよ!マイケルさん

まだ間に合うノアコインで、大儲け

タイトルからして、ここにもビットフライヤーの上場が記載されていそうですね。スミス後藤って誰

ノアコインがあなたの人生を変える: 急げまだ間に合う

あなたの人生を変える来たぁあぁああああー(*≧∀≦*)
このワード怪しさしかないです。デイビットさんとスミスさんとマイケルさんは親戚なんかな。

 

まとめ
書籍よりノアトークン早く配布してください。

ノアコイン最新情報|CREATION